GO TOで行ってきましたー😉
いいお部屋でした❣️
戻る 次へ

🧓🏻👴🏻身近な絶景       🍁秋の遠足&アートの写真

2020.11.03(火) 14:15

GO TOで行ってきましたー😉 いいお部屋でした❣️

🧓🏻👴🏻身近な絶景       🍁秋の遠足&アート

六甲ミーツ・アート (兵庫)

2020.11.03(火) 日帰り

頂いた六甲ミーツアートの招待券🎶 紅葉🍁のレポもちらほらアップされた六甲山上に父母🧓🏻👴🏻と一緒に行ってきました〜 バス運行の隙間に入ってしまい💦思ったよりもお山に親しむ(😅‼️)ルートになりましたが(笑)なんとか元気に笑顔で過ごせたことにホッとする娘でありました💨 (*´∇`*) ヨカッタ〜 📝本日のルート 六甲ケーブル駅↗️↗️山上駅  🚌臨時*風の教会駅  【風の教会⛪️ → 天狗岩 → 六甲スカイビラ🍽 → ゴルフ場横⛳️ → 縦走路 → みよし観音 → 六甲枝垂れ】  🚌高山植物園 → 🚌山上駅 山上駅↘️ ↘️六甲ケーブル駅 → 🚌阪急六甲 【 】内が徒歩ルート(軌跡)🚶‍♀️です💦 🧓🏻👴🏻よーがんばって歩きました😅