東根山・不動岳・ヘッタクレ・南昌山・薬師岳・ノロキ山・箱ヶ森

2020.11.03(火) 日帰り
163Go!!

志和三山歩きます!! と聞いて、参加する事にしていた山行をキャンセルさせてもらって行ってきました(T^T)スミマセン 志和三山、ずーーーーっと前から、歩きたいと思ってたけど、1人は不安だし、でもいまいちわからないから誘えない…I˙꒳​˙) このコース知ってる人と歩きたいとと思ってました( ˊᵕˋ ;)💦 去年、1人赤林~南昌歩いた時にあった笹薮(ダニを持ち帰ってしまった😫)はキレいに仮払いされて歩きやすかったです( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧ 木の葉はほぼ落ち葉になって、天気も良かったので、光が入って明るかった👍✨ でも、落ち葉の下の木の根やら石が見えないので気をつけよう( ¯ᒡ̱¯ )งと、慎重に。 この日は、出会った人は2人。。。。 あずま〜ねの展望地で休憩してる時に登ってきた人1人。 南昌山登りで、下ってきた人1人。 あとは、箱ヶ森下山中に左の薮が激しくガッサガサガサー!!!!と鳴るくらい(;°;ω;°;) やっぱり1人で行こうと思わなくてよかった😂✨