おととい来ました🙋

2020.11.03(火) 日帰り
なりま

最近霧島来てなかったから、前回霧島からおととい来いと言われたような気がして、ちゃんとやり返せるように😢✌️ 午前中で振替の仕事が落ち着いたので今年最後かもしれない🍁見にまた霧島へ😊 到着が14時過ぎになり韓国岳の夕駆けは諦め、甑岳からの🍁鑑賞へ🏃 昨日の雨でやられたかな〜 ピーク過ぎてたような😅 でも景色は最高 今日はほぼ逆光・貸し切りでした😅 連チャンで行くと全くバテないですね🙆

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 道路横 元気だな😢
道路横 元気だな😢
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 久しぶりです😊
この前はどちらへ
久しぶりです😊 この前はどちらへ
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 不動池もすっごく久しぶりです😊
碧いな😊
不動池もすっごく久しぶりです😊 碧いな😊
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 噴火後 ほぼ来てなかったから懐かしい😊
噴火後 ほぼ来てなかったから懐かしい😊
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 覚えてないくらい久しぶりの甑へ
覚えてないくらい久しぶりの甑へ
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ほんと馬だ😲
ゆかりんさん 🐎がいますよ
ほんと馬だ😲 ゆかりんさん 🐎がいますよ
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 とりあえず撮っとこ😊
とりあえず撮っとこ😊
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 🍁どきの甑は午前中に限ります😒
見えない😒
🍁どきの甑は午前中に限ります😒 見えない😒
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 とりあえず山頂
とりあえず山頂
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 県道沿いは凄いな🍁😲
甑の紅葉レポあんまり見てなかったから
知らなかった😲
県道沿いは凄いな🍁😲 甑の紅葉レポあんまり見てなかったから 知らなかった😲 思い出したけど、登山道 道中、平たい所のあるプチ由布岳です😊
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 綺麗だ😲
綺麗だ😲
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 韓国岳〜
こちらからは更にデカいな😊
紅葉も麓に移動中
韓国岳〜 こちらからは更にデカいな😊 紅葉も麓に移動中
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 夷守岳さん
今度行きますねー😊
夷守岳さん 今度行きますねー😊
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 臼杵から建てに来たのかな
臼杵から建てに来たのかな
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 猛獣はいない😒
猛獣はいない😒
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 国道に出て
奥に夷守岳
国道に出て 奥に夷守岳
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 国道沿いも綺麗かな〜
国道沿いも綺麗かな〜
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 不動池に戻って
日没に間に合うかな
不動池に戻って 日没に間に合うかな
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 紅葉らしいの入れとこ
紅葉らしいの入れとこ
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 定番の😊
この前より色落ちたかな
曇天の方が発色いいな😅
定番の😊 この前より色落ちたかな 曇天の方が発色いいな😅
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 白鳥北展望台から😊
白鳥北展望台から😊
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 甑も綺麗な山頂😄
甑も綺麗な山頂😄
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 白鳥山到着
白鳥山到着
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 今日は良く見える👀
今日は良く見える👀
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 1枚だけ自撮り
カメラスタンドが行方不明なので
方位盤を代用 うちの猛獣が隠したかな〜
1枚だけ自撮り カメラスタンドが行方不明なので 方位盤を代用 うちの猛獣が隠したかな〜
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 韓国岳のこちら側斜面
登れないのかな
下からは長いぞ〜
韓国岳のこちら側斜面 登れないのかな 下からは長いぞ〜
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 駐車場に戻って
硫黄山が紅い😲 ちょっと幻想的😊
韓国岳は雲隠れ
駐車場に戻って 硫黄山が紅い😲 ちょっと幻想的😊 韓国岳は雲隠れ
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 帰りに新燃岳 元気だな😢
九重も星生が登山規制になったことあるけど
新燃岳は要衝だからねー 寝てください🙏
帰りに新燃岳 元気だな😢 九重も星生が登山規制になったことあるけど 新燃岳は要衝だからねー 寝てください🙏
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 みやま荘近くに1本だけ真っ赤な🍁
前もこれだね😊
みやま荘近くに1本だけ真っ赤な🍁 前もこれだね😊
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 帰ってコンデジ触ってたら
猛獣が😒 スタンドどこやったんだろ
帰ってコンデジ触ってたら 猛獣が😒 スタンドどこやったんだろ