コメント

• あ〜ちゃん

プレミアムユーザー

えみこさん、お疲れ様でした😊 1日に二座さすがですね👍 去年、紅葉🍁見に行きました❣️ 綺麗ですよね〜

• えみこ

美奈子さん、ありがとうございます💕去年美奈子さんのレポを見て、行きたいと思っていたのです🎶鬼ヶ城の景色は最高でした💕姫髪山は火床のフェンス沿いの急登が大変でした😰長安寺のモミジはもう少し後が見頃かも・・でした😰

• てーちゃん

プレミアムユーザー

遅くまで、付き合いありがとう✨ 長時間大変お疲れ様でした。👋

• えみこ

ありがとうございました、1日3ピーク、達成感あります💕

• ゆうさん

プレミアムユーザー

えみこさん、お早う御座います☀️ 1日3座のピークハント🚩お見事です👏👏👏福知山の方も黄葉🍂紅葉🍁が進んでますね👀✨お疲れ様でした🍵

• えみこ

ゆうさん、ありがとうございます❣️あちらこちらで、紅葉のレポート🍁福知山方面も紅葉がきれいでしたよ🎶まだまだ紅葉楽しめそうですね、ゆうさんも今度は1000座目指して山行楽しんで下さい❣️

• sora

プレミアムユーザー

姫髪山、最後が結構急登ですよね😅 長安寺のモミジ有名ですが、紅葉🍁はもう少し先なのかな❓お疲れ様でした😆

• えみこ

おはようございます😃、火床横の急登はキツかったです💦長安寺のモミジ、入り口あたりのモミジはまだまだでした、紅葉したらきれいでしょうね〰️🍁