男体山・戦場ヶ原・小田代ヶ原-2020-11-3

2020.11.03(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

2020.11.3(tue) 男体山登山 2486m 戦場ヶ原ハイキング 中禅寺湖周辺が紅葉ということで男体山に登ってきました⛰ 登るにつれてどんどん雲の量が増え、頂上に着く頃はガッスガス😂 頂きにある剣は全く光もせず存在感がゼロでした(笑) 写真もあまり撮れず物足りなさを感じたので、気になっていた戦場ヶ原へ寄り道😁 大湿原の中に枯れた白樺がなんとも言えない良さがあり、そしてバックには男体山が見え気持ちよくハイキングでき結果的には良かったかな😌 男体山絶対リベンジ!💪 #栃木県 #日光市 #日本百名山 #男体山 #二荒山神社登山口 #ずーっと急登 #ガッスガス+寒さで写真があまり撮れず #ほとんどの天気サイト朝から晴れ予報だったのに見事に外した #戦場ヶ原 #前から気になってた #夏にまた行きたいね #トレッキング #山が好き #yamap55 #私の山フォト #山レポ #山スタグラム #写真好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #一眼レフ #canoneoskissx9i #iphone11