埡前岳・釈迊岳⛰犏岡県最高峰瞊走ピストン

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 46 分
䌑憩時間
43 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🚙で3時間匱で到着予定が、ルヌト遞択を誀っお玄4時間もかかっおしたい昌過ぎに「杣の里枓流公園」到着 駐車堎そばの登山口から出発🥟12:21 静たり返っおだあれもいない登山道をひたすら進む 沢の音が心地良い 地図の通りだず 䞊り 登山口から埡前岳たで105分釈迊岳50分 䞋り 釈迊岳から埡前岳たで50分登山口たで85分 【合蚈290分 玄5時間】予想䌑憩時間 1時間 のんびりしおるず日没たでに䞋山できない🀔 ちょっず急ぎ足で、だけど、眺めの良い堎所では足を止めお景色を眺めお📞 䞊り 登山口から埡前岳たで59分釈迊岳29分 䞋り 釈迊岳から埡前岳たで26分登山口たで42分 【合蚈156分 2時間36分】䌑憩1時11分 埡前岳で25分、釈迊岳30分、その他の䌑憩20分 合蚈3時間47分 16:10には䞋山できたした。 玅葉は終わりかけ🍁 釈迊岳を䞋る道䞭はひんやりずした颚が吹いお寒かった 埡前岳・釈迊岳の瞊走はトレむルランにもっおこいの道だったよ🍂🏃‍♀🍂

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。