コメント

• 観光登山家

ロングで難易度高い凄いコースですね。👍️

プレミアムユーザー

今回の縦走も疲れました!

• 破裂の銀行(休息中)

濡れ濡れじゃん😻

プレミアムユーザー

鎖場は湿気っているので慎重に登りましたが! 登山道では結構滑りました😂

• やっち

いっちいさん、ロングトレイルお疲れ様でした✨鎖場⭐︎岩場を楽しまれていますね♬(^o^)戸隠山の蟻の塔渡りは写真を見ていてもハラハラする所なのに‥ヽ(´o`; いっちいさんは楽しんでますね!凄いです✨(^ー^)⭐︎

プレミアムユーザー

やっちさん、こんにちは! 登山道がコンディション良ければ、疲労も少なかったですけど! 岩場、鎖場は楽しいですが😊油断大敵ですね😂

• よっしぃ

濡れた岩場は危険なので、普段より気を使いますよね😅 雨予報だったんで、人が少なかったのではないでしょうか❓ 予想外に晴れてましたね🤔 乙妻までは行かなかったのですか😁

プレミアムユーザー

岩場で数回足を滑らしましたが、鎖が有るから大丈夫でした! 乙妻山まで往復2時間なのでやめました!

• まな

• tino

いっちいさま、はじめまして。 戸隠山と一不動の間ですれ違った際に会話をした戸隠山を逆コースを歩いていた独り歩きのものです。 こんにちは通信がオフになっていました。 健脚の方だったので予定通りに高妻山まで行かれたのですね。 私は逆コースを楽しんで無事に下山しました。

プレミアムユーザー

tinoさん、こんにちは! 私も1年前まで活動記録投稿してなかったので、道はずれ確認程度でアプリは起動させていませんでしたね😊 tinoさんは京都から来られたのですね、高妻山でお話された方も京都から来られたの言ってました! 又何処かの山でお会いしましょう😊

• tino

いっちいさま、ご返信をありがとうございます。 高妻山にも京都からの登山者がおられたのですか。 関西から北信の山々は遠いです。

• madao

プレミアムユーザー

お疲れ様です。 乙妻の平原を見て欲しかったーーー

• いっちい

madaoさん、こんばんは! 乙妻は最初から予定無かったです! 次回の楽しみに取って置きます😉