久渡寺山20201103

2020.11.03(火) 日帰り

DAY 1
2 時間

朝方、雨が降っていたので今日は家にいるしかないかと思ったら、10時頃より快晴になったので、 急遽、山に行こうと決めました。 この時間からでは近場しかないと思い、久渡寺の山に向かいました。 駐車場には車が、何台もなく家族連れの方が多かったです。 11時半過ぎに登山口を出発、12時半過ぎに頂上に到着しました。 頂上には、一人の方が登山しておりました。 「こんにちは」と声をかけられ、屈託のない笑顔で話されました。 その瞬間から、懐かさが感じられました。 お話しをするうちに、地元の山游会の会長さんとわかり、会長さんからは、地元の山に関するお話を聞けて、時間が経つのを忘れてしまいました。 さすが、地元の山に詳しくいろんな情報が聞けて 勉強になりました。 楽しいかったでした。 今後、お声を掛けていただけると言う事で楽しみにしております。 宜しくお願い致します。