良きかな‼️武奈ヶ岳・釣瓶岳

2020.11.03(火) 日帰り

DAY 1

日曜日の超低山巡りから、1日明けて火曜日🤗 行きたくなって、堪らなくなったので、行ってきました🤩 何処に行こうかと、考えてましたが、皆さんの活動日記では、武奈ヶ岳辺りも紅葉が真っ盛り🍁だとか🥰 じゃあ武奈ヶ岳に行こう⛰それと、行ったことのない武奈ヶ岳北稜とその先の釣瓶岳にも行ってみようと思い計画です🎯 釣瓶岳まで行くなら、距離的にイン谷口から登るのではなく、坊村から登った方が良さそうです🤗 それに、鯖街道回りなら琵琶湖観光の渋滞も回避出来るんじゃないかなぁ、と言う目論見もあります😂 まあ、結局帰りは鯖街道も京都方面混んでて同じだったのですが😝 山々はスマホの写真や動画ではあまり感動は伝わらないのですが、とても鮮やかに色づき、気持ちよく歩くことができました😍 実はてんくらもずっとCだったのですが、行ってみるととても良い天気で(まあ、少し霞んでいましたが😉)良い山行になりました😇