戻る 次へ

快適車中泊で出遅れた大杉谷-2020-11-03の写真

2020.11.03(火) 11:27

快適車中泊で出遅れた大杉谷-2020-11-03

大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 (奈良, 三重)

2020.11.03(火) 日帰り

日本三大峡谷のひとつ大杉谷 エメグリの沢😁 前から行ってみたかった所ですが 気温が高いと ここら悪い⛰️ヒル出没 山行はヒルむ…っと😒 虫だけに無視されながら…😒 閉山間際の11月に行って来ました😁 快適過ぎる車中泊🍶 スタートは二日酔いの8時前😱 七つ釜までのピストンでしたが 渓流好きの私としては 十分満足できる休日でした😁👍 ※1.車中泊な話 私の車2列目シートを倒すと 完璧なフルフラットになります 車中にテーブルを設置して テーブルにはランタンポール 即席移動居酒屋🏮😁 最高に快適で、家よりくつろぎ 飲み過ぎる訳ですねぇ〰️😅 困ったもんです😋 ※2.登山道な話 濡れた石は集中力100%でも 滑ります😱 ただそんなところはしっかりした 鎖があるので、手を離さなければ 落ちないと思います。 私の親父ギャクもオチはなし😱 渓谷だけに警告ですね😁👍 ※トイレ 登山口と桃ノ木小屋 飲み過ぎ😅の為か スタート前に登山口で2回😱 桃ノ木小屋到着で1回😱 七つ釜からの帰りの小屋で1回😱 下山後登山口で1回😱 雲海には出会わなかったものの 💩は5回 おあとが宜しいようでm(_ _)m