コメント

• 信さん60nob

プレミアムユーザー

今晩は😃🌃良く話題になる鞍岳面白そうな山ですね🎶勘違いの見事なミヤマキリシマ👀‼️今の時期には珍しい花一杯の楽しそうな山ですね🎵

• とめ

こんばんは😃🌃 お天気☀️も見晴らし🗻も良く、人も少なくてゆっくり出来ました🙆 マツムシソウ🌸がまだ残っていた事にビックリ👀でしたが、それ以上にミヤマキリシマ🌸にはビックリ👀⁉️一株だけ完全に勘違いしてましたね😃

• まゆさん

プレミアムユーザー

お花🌺と とめさん💕 おつかれさまでーす😊 ここにも まゆみちゃん🍒いるのね♥️

• とめ

まゆみちゃん居ましたよ😃もう葉っぱは落ちてましたけど、青空に良く映えます。 8日連勤後のゆったり登山🥾で、リフレッシュ🗻💕「生き返った❗」

• まゆさん

プレミアムユーザー

ゆったり登山良いですね~👍 私も 次の休日ソロ登山楽しみま~す😆✌️ のんびりのびのび~😆 生き返ろう‼️

• marco

プレミアムユーザー

お疲れ様でした〜 ミヤマの狂い咲き、あちこちで見られますが、あそこまでたくさんはなかなかないですよね😁眺めが良さそうな良い山ですね⛰

• とめ

ミヤマキリシマの株が他にもあったのに、あの子だけが咲いてました🌸菊池経由の阿蘇方面、結構近くて行きやすい😃

• 桔梗

プレミアムユーザー

結構、紅葉🍁ありますね😊 穴場かしら? 密を避けた登山。さすがです👏

• とめ

ありがとうございます😃 まさしく、穴場ですよ🙆菊池経由で結構近く感じました。ミヤマキリシマ🌸と紅葉🍁のコラボは驚き😍⤴️⤴️でした。