コメント

• なりま

お疲れ様です😊 山頂 フェンスの外に出せないんですかね〜😅 職員さんも凄いですね😲 アクティブレポも楽しみにしてますよ〜😄

• うずまき ふうこ

こんばんは😀 山頂が国や公共の施設の敷地内にあるって、なんだかなーって思う反面、そんな施設に侵入できるのも登山者ならではなので面白いなとも😊職員さんはいちいち大変ですよね。仕事を中断して対応してくれてるのでしょうから。

• daisagan

白糸の滝って、ここなんですね。 写真撮り甲斐がありそう。 なかなかそっち方面行かないから、いつか行かねば。

• うずまき ふうこ

夏は人混みですが今はしっとり。 滝は駐車場からすぐです。 滝のそばは寒かったですよー。

• こうぞう

おはようございます🐈 電波送信所の職員さんは土日祝もいて、扉の開閉してるんですね😅登山者がいっぱいきたら大変だろうな😂 山のふもとでも紅葉見頃になってきましたね😄すすきも綺麗だしいいとこですね🤗 お疲れ様でした✨

• うずまき ふうこ

おはようございます😃 フェンスの扉には鍵がかかってなくて(監視カメラアリ)職員さんは山頂付近で待っててくれてました。お世話さまですよね。 白糸の滝は、夏のイメージなんですが秋冬も良さそうだと思いました。紅葉綺麗でした🍁

• こうぞう

そういえばふうこさんの画像が変わってるけどニューフェイスですか❓ それとも昔の写真なのかな❓気になります😹

• うずまき ふうこ

衰弱した灰色猫を保護して少し元気になった時の写真です🐈もう5年くらい前ですねー。

• yav

ここ電波時計用電波の発信基地ですよねJJY⌚ こういうの興味あるんでぜひとも行ってみたいとこです。 それにしても写真上手いですねぇ。ホレボレします😍

• うずまき ふうこ

こんばんは😀 山に登るというよりも電波送信所に行ってみる!くらいの気持ちで行かれた方がいいかも(≧∀≦)舗装路を走ってもいいくらい⁉️ 施設の内部も見学できたら楽しいのかもしれませんね😀

• yav

はい、ココは特別なお山です!😉 長崎の針尾送信所も行ってみたいにゃ~

• k.yoshida

うずまきふうこさん、おはようございます🌒 私は、以前、登山道→舗装路で登りました。 獅子舞岳の入口は、よく分かりましたね。 私の時は、入口が分からずウロウロしていたら、たまたま通りかかった軽トラの親切なおじさんに教えてもらいました😅 それと、白糸の紅葉🍁も綺麗ですね。 お疲れ様でした😊

おはようございます☀ 今朝は冷えますね。寒い寒い😨 紅葉は山から街へと降りてきていますね。 羽金山はどっちまわりにするかで全く違う印象になりそうです。