お肉ジュージューのための木ノ宗山⛰🍖

2020.11.03(火) 日帰り

DAY 1

今日は午前中と夕方から用事がある🙌 中途半端に時間が空くので〜 丁度お昼時の時間が空いてるので 山頂ジュージュー🥩するためだけに、木ノ宗山へGO⛰🚗💨 実は、烏ヶ山に登った時に、あっちゃんが山頂でお肉を振る舞ってくれてからハマってしまった山頂ジュージュー🥩✨ 後日速攻でフライパンをゲット🍳 お肉をたんまり食べる為に、カロリー消費も兼ねて登るよー⛰✨ さぁ❗️お肉は上手く焼けたのでしょうか❓ 詳細はお写真でご覧下さいませ🙋‍♀️

二ヶ城山・松笠山 はい🙋‍♀️ 前回と同じく登山口の車のインパクトが凄い中スタート💁‍♀️
たった1キロだけど、結構ハードな木ノ宗山⛰
はい🙋‍♀️ 前回と同じく登山口の車のインパクトが凄い中スタート💁‍♀️ たった1キロだけど、結構ハードな木ノ宗山⛰
二ヶ城山・松笠山 綺麗に整備されてるのでござる👍 両サイドの苔がいいアクセント😁
二ヶ城山・松笠山 今日は最近ゲットした「ライチョウTシャツ👕ピンクバージョン」を着てご機嫌のちえのまるの様子🙌
二ヶ城山・松笠山 木ノ宗山は〜最初は穏やかで綺麗な登山道だよー🥾
木ノ宗山は〜最初は穏やかで綺麗な登山道だよー🥾
二ヶ城山・松笠山 迷うことなく、緩やかなコースを選択(笑)
迷うことなく、緩やかなコースを選択(笑)
二ヶ城山・松笠山 何か岩が出てきていい感じっ🥰
何か岩が出てきていい感じっ🥰
二ヶ城山・松笠山 開けた分岐で黄昏てる主人の様子💁‍♂️
開けた分岐で黄昏てる主人の様子💁‍♂️
二ヶ城山・松笠山 おっ❗️前になかった看板が登場🙋‍♀️
そうなんです❗️ここから急登になって状況が変わる木ノ宗山⛰
おっ❗️前になかった看板が登場🙋‍♀️ そうなんです❗️ここから急登になって状況が変わる木ノ宗山⛰
二ヶ城山・松笠山 来てます❗️来てます❗️急登さん🙋‍♀️
来てます❗️来てます❗️急登さん🙋‍♀️
二ヶ城山・松笠山 短時間でトレーニングするのに最適の山でござる👍
短時間でトレーニングするのに最適の山でござる👍
二ヶ城山・松笠山 ロープとブルー✨ あと少しでござる🙌
ロープとブルー✨ あと少しでござる🙌
二ヶ城山・松笠山 山頂かっ🙋‍♀️
山頂かっ🙋‍♀️
二ヶ城山・松笠山 広々した木ノ宗山山頂の様子⛰
広々した木ノ宗山山頂の様子⛰
二ヶ城山・松笠山 白木山が見えるよ⛰
白木山が見えるよ⛰
二ヶ城山・松笠山 安芸小富士も見えるよー⛰
安芸小富士も見えるよー⛰
二ヶ城山・松笠山 阿武山、権現山、武田山⛰✨
阿武山、権現山、武田山⛰✨
二ヶ城山・松笠山 そして今日のミニピコは自立でござる🐈
そして今日のミニピコは自立でござる🐈
二ヶ城山・松笠山 うっふっふ〜♬ 前回、烏ヶ山であっちゃんからお肉を振る舞ってもらってから、山での焼肉に目覚めた2人🍖 速攻でフライパン買ったよ(笑)
二ヶ城山・松笠山 今日は、つるい牛のバラカルビ🍖
ワクワクが止まらない〜♬
今日はお肉食べるためだけに登って来たよ(笑)
今日は、つるい牛のバラカルビ🍖 ワクワクが止まらない〜♬ 今日はお肉食べるためだけに登って来たよ(笑)
二ヶ城山・松笠山 ジュージュー😍🥩🍳
匂いがサイコー😍 熊さん来ませんように✨
ジュージュー😍🥩🍳 匂いがサイコー😍 熊さん来ませんように✨
二ヶ城山・松笠山 塩むすび🍙 そしてノンアル🍺
調味料は岩塩と、ブラックペッパー😊
牛バラカルビはお肉がジューシーでいい感じー😍✨
次はコウネとロースを買ってこよう🥩
完全にハマってます🤣
塩むすび🍙 そしてノンアル🍺 調味料は岩塩と、ブラックペッパー😊 牛バラカルビはお肉がジューシーでいい感じー😍✨ 次はコウネとロースを買ってこよう🥩 完全にハマってます🤣
二ヶ城山・松笠山 ちゃんとサラダ🥗も食べますよ✨
アマニ油のドレッシングで🙋‍♀️
ちゃんとサラダ🥗も食べますよ✨ アマニ油のドレッシングで🙋‍♀️
二ヶ城山・松笠山 ウインナーとお肉を何回も焼くよ🥩
そろそろ食べ過ぎてギブ🤣
ウインナーとお肉を何回も焼くよ🥩 そろそろ食べ過ぎてギブ🤣
二ヶ城山・松笠山 食べまくった後はカフェオレタイム☕️
誰も来ないので、ずーっと貸切の贅沢な空間🙌
食べまくった後はカフェオレタイム☕️ 誰も来ないので、ずーっと貸切の贅沢な空間🙌
二ヶ城山・松笠山 ライチョウTシャツを来て、白木山を眺めてるちえのまるの様子🙋‍♀️
二ヶ城山・松笠山 下山前に、いつものポーズ❗️
お腹パンパン🤣笑
下山前に、いつものポーズ❗️ お腹パンパン🤣笑
二ヶ城山・松笠山 名残り惜しいけど、用事があるのでササっと降りていくよー💁‍♂️
二ヶ城山・松笠山 広島市内の低山でも紅葉が始まってるねー🍁
広島市内の低山でも紅葉が始まってるねー🍁
二ヶ城山・松笠山 短い時間でも山に来れてよかったよ⛰🥩🍁✨
短い時間でも山に来れてよかったよ⛰🥩🍁✨