根子岳東峰

2020.11.03(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

阿蘇・根子岳へ行ってきた。😁 前日の雨で、黒土のずるずる滑るのを覚悟してたんだけど思ったほどではなかった😍 大戸尾根登山口から、牛さんを見てう〇ちを踏まないようにして登山口まで(笑) 今日のメンバーは7人! 黒土もなんのそので、ロープや紅葉の写真をとり楽しく会話をしながらの登山🙂 根子岳の天狗のコルと紅葉とミヤマちゃんは本当によかった。 にゃんダルム山頂へついてお昼のときに、サプライズバースデーケーキありがとうございます😍 偶然にも、ケーキを入れている箱がゆうパックの箱でまたわらいがでた😁 下山後は、月廻り温泉にいって根子岳等を見ながら疲れをとった。そして、引き立てのコーヒーを満喫😁 いい出会いに感謝!そして、皆さんのおかげでいい一日となった🙂