コメント

• かく

• 富士山

• tolucky(^^)

プレミアムユーザー

kimnieさん。お疲れ様でした 鍾乳洞のとこ通ったことあります。 あそこ鍾乳洞だとは知りませんでした。 僕が通ったときは閉まってました(*・ω・)

• kimnie

toluckyさんこんばんは😃 いつも通りすぎてる道の脇にも 面白い所沢山有りましたよ😍 たまにはゆったりハイクも良いですね👌

• プレミアムユーザー

とても興味深く写真を見せていただきました。大峰歩いてると、役行者様に手を合わせたくなりますね。 チャレンジ登山頑張ってください!

プレミアムユーザー

のさんこんばんは😊 今日は役行者様に沢山会えました😃 いつかは洞川にもゆっくり泊まってみたいものです😁 ダイトレへ向けての良い調整になりました😃 頑張りまーす💪

• こけし56

早速のご家族孝行お疲れ様でした😊 とても良くなかったですか?😄 たまにはのんびりといいですよね〜。

プレミアムユーザー

こけし56さんこんばんは😃 家族も喜んでくれてホントに良かったです😁 先日の遠征の疲れも癒されました(♨️は時間の都合で無理でしたが😅) 色々と情報ありがとうございました🙇

• こけし56

いえいえ ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• バーバ登山隊

プレミアムユーザー

kimnieさん、こんにちは☆(*´ч`*) 家族サービスいいですね!♪ でもまあまあの距離を歩かれるのですね😄

• kimnie

バーバ登山隊さんこんばんは😃 家族も何かきっかけがないと なかなか運動しませんので・・ 時間があれば、みたらい往復も考えてました😱 ややスパルタですかね🤔 僕はアートとは無縁ですが😅 家族は楽しんでくれて良かった😊