深山から☀️🙏with FUKUさん

2020.11.03(火) 日帰り

DAY 1

前日、急遽参加を決意🖐 しかし❗️集合時間を1時間勘違いして… ふぇとさんからのLINEで飛び起きる😱💦💦 皆さん、ごめんなさ〜い🙇‍♂️ 後から追いかけるため、準備してた一眼レフも無視して🚙💨💦 やべー💦朝からトレラン🏃🏻‍♂️か〜⁉️💦 駐車場に着くと、暗闇に一人の人影…車上荒らし⁉️😨 ん❓なんか長い木の棒持ってる…杖❓ イソイソと出発しようとしたら、暗闇の中、声をかけられる😰 …話を聞くと、トレランの猛者ニョブさん♪♪♪ とのことでテンション⤴️🤣(初対面ですが・笑) 長い木の棒は、本物のニョブソード⚔でした😆 おしゃべりしながらも、スピードナイトハイク開始❗️あっと言う間に登頂(皆さんから少し?遅れて)したけど、想像よりも暗くて、1人だったら迷子になってたかも…😓 ☀️待ちの頂上は、冷たい風が吹く中、まっすぐさん持ち込みの仮装グッズによりハロウィンパーティー🎃会場と化し、明るくなると同時に怪しい仮装集団があちこちで撮影📸が繰り広げられるという非日常の世界(笑) FUKUさん、ともこさんをはじめ皆さん良い人オーラの方々ばかり、お陰様で楽し〜い時間を過ごせました☺️👍♪♪♪ 下山は身体が冷え過ぎて🥶、ふぇとさんと走ってお先することに🏃🏻‍♂️💨 ふぇとさん、お付き合い感謝〜🙏♪ ※ログは下山時、アプリ起動忘れ😝💦