コメント

• ひらり

プレミアムユーザー

おはようございます 身近に山仲間が増えるの何故か心強くなりますよね 雨に降られず良いスタート切れましたね 此れからの楽しみ増えて良かったですね! お疲れ様でした

• さや

ひらりさん、おはようございます😊 コメントありがとうございます✨ 初登山が雨だと、また登りたいって思ってもらえないんじゃないかと心配しましたが、雨に降られず『また登ろう!楽しかった😆』って言ってくれたので、とっても嬉しかったです🤗✨

• ろく

プレミアムユーザー

おはようございます☺️ 雨に降られず紅葉を楽しみながら山行出来て良かったですね✨これからも安全に山行を楽しめますように☺️

• さや

ろくさん、おはようございます✨ コメントありがとうございます🤗 楽しい山行きになって本当に良かったです✨安全登山を心がけて、楽しんでいきたいと思います☺️💓ありがとうございます✨

• 8□○3

• さや

8□○3さん、ゴリラさんのウキウキスタンプありがとうございます😆✨

• じょーさん

プレミアムユーザー

こんにちは!雨に降られなくて良かったですね!新しく登山仲間が増えたみたいで羨ましいです😊これからの山行がますます楽しくなりそうですね🤗お疲れ様でした⛰

• さや

じょーさん、こんにちは😊 コメントありがとうございます😆✨ 本当に、登山仲間が増えて嬉しいです✨新しい登山仲間は、まだ子どもさんが手を離れていないので、子どもさんが学校に行っている間に登れる山を登って行きたいと思ってます🤗あと3年もすれば、長野の山々へも行けると思うので、楽しみです🎶

• しょうちゃん

プレミアムユーザー

山友達増えるのは 何より、嬉しいことですね➰😃

• さや

しょうちゃんさん、コメントありがとうございます😊 仕事がシフト制なので、なかなか周りのみんなと休みが合わないので💦 1人でも山友が増えると日程が合う人を誘って行けるので嬉しいですね😆✨ 私はビビリで、ひとり登山出来ないので、一緒に言ってくれる人がいると本当に嬉しいです☺️💓

• つちまる

• さや

つちまるさん、アッパレスタンプありがとうございます😆✨

• chiii_4(ちはる)

プレミアムユーザー

山友が増えるの、スゴい嬉しいですよね🥰 登山の楽しみも倍になって、ハッピー🥰✨✨

• さや

chiii_4さん、コメントありがとうございます🥰 これからの登山が楽しみで、ハッピッピー😆✨です🥾🎶笑