ヤビツ峠走 秦野駅⇔護摩屋敷の水

2020.10.31(土) 日帰り

DAY 1

ヤビツ峠走⛰、 さざんか♨、 匠の鶏そば🍜、 でウォーミングアップしてから、 Pier39でバナナパフェが本番というコース🍌🍨 前回のトロピカルパフェは、寒さで震えて食べたが…🥶 今回はラーメンで内臓温めて臨めたのが良かった😁 ~ヤビツ峠走詳細~ ①秦野駅~名古木 … みんなでジョグしてアップ。 ②名古木~蓑毛、蓑毛~菜の花台、菜の花台~ヤビツ峠 … 各自のペースでレペ的な感じでそれなりに攻めた走りができた🙌 ③ヤビツ峠⇔護摩屋敷の水 … みんなで気持ち良いペースでペース走。 ④ヤビツ峠~菜の花台、菜の花台~蓑毛 … 過去の走りと比べると、苦手の下りで攻めた気がする。蓑毛の手前から脹脛が攣りそうな前兆が🤣 ⑤蓑毛~名古木 … 抑え目なペースで下ってたが、トータル24km過ぎた辺りから脹脛が攣って、何度か止まったり歩いたりしながら😂 ⑥名古木~秦野駅 … みんなでジョグしてダウン。