奥入瀬渓流第2回目😂

2020.11.02(月) 日帰り

DAY 1

仕事場の仲間🍀と一泊二日の青森🍎旅行✨✨✨ 奥入瀬渓流を焼山から子の口まで🚶‍♀️予定✨✨✨ 青森の天気予報は☂️。晴れることを祈りながら🚙向かったけど変わらず😅 奥入瀬渓流は☂️でも雰囲気漂う美しさ✨✨ 実は…このメンバーに、私が⛰️に一緒に行こうよぉ😆と誘うと行きたい‼️目指せ富士山😁👍と大はしゃぎし✨✨そして数回登山。 それなのに…ふたりからいつも登山の途中…まだ頂上まで着かないのに、もうこの辺で頂上にしようよぉ~😫とか…💦 もうちょっとサギ😳等…私は言われる🤣🤣 頂上に到着すると大はしゃぎなんだけど😂 でも奥入瀬渓流に魅了されてか☂️でも歩きたくないとか一言も言われず😆 お泊まりだから明日にしようよぉとも言われず😁✨🚶‍♀️歩く事に決定👍🤗 仕事場だとおふたりさんは先輩なのでめちゃめちゃ尊敬でき素敵✨なんだけど🤣 歩くこと3時間位かなっ。☂️が強くなり、靴も濡れてきて…💦 断念することに。残念だったけど、奥入瀬渓流に来れて凄く嬉しかった✨ 綺麗な紅葉🍁と綺麗な川の流れ。そして自然の音、🌾澄んだ空気🌳マイナスイオン効果で三人とも美人に🤣🤣🤣 今度は絶対全部歩くぞ‼️ またチャレンジしに来るね😆✨✨✨と思い奥入瀬渓流に✋また目標ができた😊 楽しみ沢山✨✨行きたい所も沢山✨✨