紅葉シャワーがwaterシャワーに😣

2020.11.02(月) 日帰り

DAY 1

雨予報はわかっていたけど😅 今日しかないし… 紅葉は期間限定だし… あきらめきれずGoToKouyou🍁🍂‼️ 朝明駐車場(私達のみ)~根の平~愛知川沿いの予定 行けるところまで行ってみよう‼️ でした😅 だんだん最悪 根の平ピストン 危うくばブナ清水…と 往生際が悪い💦💦 結局 根の平まで半分の所で断念し 引き返すも… もうちょっとで 小屋集落に差し掛かる所で キレイな紅葉した木々が気になり 近くまで行くと… 👀✨ 見つけてしまった ピンクのテープ😓✨ 道があるの~?って 踏み込んで見たら こっちだよ~✨こっちだよ~✨って welcomeテープがわんさか🙆‼️ 山子チャンと「ただでは帰らんね😅」と いいながらズンズン進み 新しいルート潰し成功‼️ 2時間程のお散歩が終了し ほぼ朝イチの温泉につかり 前から気になっていた喫茶店に入り 焙煎したばかりの豆のニオイが 店内いっぱいに広がり 心地よい空間の中でいただくランチも格別で 渋いコーヒーに3種のデザート メチャクチャ美味しかったです😋👍 午前中に贅沢三昧してしまい これから迎える主婦の現実と戦うべく心をリセットしながら家に向かい 買い争奪戦の現場 スーパーに向かいました