ナイト ウォーキング-2020-11-02筑紫野 二日市近辺 散策

2020.11.02(月) 日帰り

DAY 1

Go To Eatキャンペーン のポイントが還元されたので早速 いつもの店に飲みに行き その後カラオケへ。帰りから02時15分 位から行動開始する。 カラオケ バンバン を出て 1分位で 最寄りの西鉄二日市駅 がある。側に 筑紫野警察署 西鉄前交番がある。 写真を撮っていたらカラオケ店から電話あり。部屋の鍵を忘れているとのこと。 急いで戻って、鍵をもらう。ソファーに座っている時に落としたのか?有難いことだ。いつものだったらタクシーで帰っているので今日は 運 が良かった。裏道に廻ると、 正行寺 二日市徳洲会病院 ゑびす醤油 の横を通り裏道から表通りへ出るとすぐに 二日市八幡宮 がある。 また 裏道に入り筑紫野警察署二日市駅前交番があり JR 二日市駅が見えてきた。 少し歩くと 筑紫野郵便局があり さらに進むと二日市温泉の灯篭が見える。 その後 筑紫野市役所がある。 税務署あり 消防署 が 続いてある。 踏み切りの奥に イオンモール 筑紫野店があり 手前にJR 天拝山駅 がある。 斜め前に 福岡大学 筑紫病院が ある。 自宅迄はまだあるが今回のナイトウォーキング の軌跡を 停止する。 夜中なので 写真がボケていたりしている。(酒の酔いかも)