秋の大菩薩嶺🍁〜丸川分岐🅿️からの周回

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

今回はエルモさんと大菩薩嶺へ紅葉狩り🍁 丸川分岐🅿️→丸川峠→大菩薩嶺→大菩薩峠→上日川峠→丸川分岐🅿️の周回ルートです👟 🅿️スペースを確保すべく前日の深夜に出発し、道の駅まきおかで3時間ほど仮眠、丸川分岐🅿️へ移動🚗💨 15台ほどのスペースにはすでに5台ほどの車🚗が停まっていました。 丸川分岐から大菩薩嶺まではすれ違う人は少なくとても静かな山歩き⤴︎ 綺麗な紅葉🍁に目を奪われ、なかなか先へと進めませ〜ん😍💕 丸川荘ではココアを頂き朝食タイム☕️ 山荘のおじさんが薪ストーブに🔥を入れてくれてしばしホッコリした時間を過ごします😊✨ 人気の木彫りのカップは前日に売切れてしまったそうですよ〜 しかし大菩薩嶺に出るとさすが百名山!かなりの人で賑わっていました💦 富士山の伸びやかな姿にホレボレ〜😍💕 上日川峠から丸川分岐🅿️に向かう道のりはとても紅葉が綺麗で二人して歓声を上げちゃうほど⤴︎😆🍁✨🍁✨🍁 とても楽しい紅葉狩りとなりました🎶 下山後は大菩薩の湯へ♨️