くじゅう連山~ソババッケ紅葉散策~

2020.11.01(日) 日帰り

今日はくじゅう連山の紅葉散策パートⅡ♪ ソババッケまで行ってきました(^^♪ 行く途中にあいのせ茶屋で紅葉を見ていきました ここは毎年見事な紅葉に出会えます(^-^) 男池からは黄色の世界を歩いて行きます。 大水で登山道はだいぶ変わってますが、テープとロープがあるので 特に問題ありません。 黄色に染まった紅葉の下、気持ちよく歩いて行きます(^-^) ソババッケに近づくにつれ赤色が増えてきます♪ ソババッケは大水の影響で土砂が押し寄せていましたが 今年も綺麗な紅葉に出会えました(*´∀`*) 綺麗な紅葉を見ながらのご飯はほんとに美味しいのです♪ のんびりと紅葉を見てから下山しました。 かくし水に寄りましたが、量がかなり減っていたのが気になります。 雨の中下山しましたが、おかげで虹に出会えました(*´∀`*) おまけに二重♪とくした気分で帰りました(^-^)