コメント

• ユキユミ

プレミアムユーザー

お疲れ様でした!写真て楽しさが伝わってきますねぇ!怖さに耐えながら、技術を振り絞り登頂した時には最高な気分ですよね。羨ましい!私もスキルを上げて参加できたらいいなぁと思います。仲間はいいですねぇ。

• Yamaji88

コメありがとうございます😊 圧倒的な高度感!ホールド手も足も殆ど無い! 流石にビビりまくりでしたね😅 でも無事登頂出来て感無量です☺️ 来年は是非一緒に登りましょう😁🧗‍♀️

• ペコちゃん

凄いですね。見るだけで怖いです。😱😱

プレミアムユーザー

コメありがとうございます😊 登ってる方も怖かったですよ(笑) 上からの眺めは紅葉も素晴らしく最高でした♫

• ペコちゃん

• ケン

• toku

クライミングの事はよく分からないけど、後の楽しい時間突入はいいですね。 これは盛り上がります。😄 娘さんも来られてたんですね。 でもあの笑顔の写真、立ってる場所が怖すぎて見てられません。😆

プレミアムユーザー

娘が立ってる場所! 横断バンドの始まりの所で 一番足場が無いんですよね〜😅 岩肌が荒くフリクションが効くので立ってられるんです。29枚目の写真の所迄来ると安定します。 こんな所誰が登るなんて言ったんですかね(笑)

• こえちゃ

• usanoriki

• 山バッカ

見ているだけでゾクゾクってしてチビりそうですね。 登頂後の宴は楽しそうですね。

プレミアムユーザー

登ってる本人もチビりそうでした(笑) 宴会は盛り上がりました😁👍

• かずみ

おはようございます! 宴会も含めて、楽しそうですね~♬ 鉾岳スラブ、私でも行けるかな~?👀 娘ミカさんもパパと一緒だから初マルチが鉾岳でも心強かったでしょうね! 五右衛門風呂…見てはいけないものを見た気がします(笑)

プレミアムユーザー

かずみさんおはようございます😊 クライミングも宴会も最高でした! 鉾岳スラブ、かずみさんなら全然問題無いですよ! 後半が斜度が増して怖いですが、フリクションが良いので僕でも何とか登れました♫ 五右衛門風呂…モザイク処理でしたね(爆)