トーミの頭へ、1日遅れのパール浅間を見に!

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

10月31日は満月でしたね🌕そしてパール浅間が見られる日❗浅間山から満月が登って来るベストなタイミングをトーミの頭から見られる日でした⛰️私達は仕事で行かれなかったので今日、満月ではないけど行こう❗と夫が目をキラキラ(笑)させて言うので行って来ました😃私はダイヤモンド浅間と違ってパールは「行く時は明るいけど帰りは真っ暗だから怖いなぁ(ノдヽ)」と言ったのですが夫は二人だから大丈夫だぉ❗と言うのですよ😓そんな感じで行くことになりました。 結果は……厚い雲に阻まれパール浅間は見ることは出来ませんでした😱 でも思いました。“目的が果たせなくでも得るものがたくさんある”と。 行って良かったです😃暗い登山道を歩きながら後ろに時々何か気配を感じたりしたけれど楽しかったです✨そして無事に帰って来れて良かったです❗