初弾丸💥てんくらC大山    死闘🐷vs🧟‍♀️⁉️

2020.11.01(日) 日帰り
Kちゃん

夏遠征の時、神戸や大阪から米子へ行く高速バス🚌があることを知った私😎キラーン 大山行けるやん🤩 叶えるなら紅葉🍁の今でしょ❣️ そしたらゆうさん🐷も一つ残ってる百名山制覇に大山に行くらしいってー 高速バス🚌では一睡も出来ない🐷くん 私はもちコスパ重視だよー💦🤑 …ということで米子駅で合流してご一緒しました〜(笑) 私は車中泊のみの日帰り登山🌟 初弾丸遠征でーーす😛✌️ さて… 今日はもう一つの目論見があるのです 目指すは標準コースタイム(CT)プラスα だってヤマッパーさん達って皆んな相当な健脚さん達ばっかでしょ😓💦 いつも自分はみそっかす⤵️⤵️ショボ〜ン コラボも皆んなについて行きたいのに…いつもヘロヘロなゾンビ🧟‍♀️状態(泣) ちょっとでも🤏そんなショボボ〜ンな現実を打破したいのだっ (ง🔥Д🔥)ง メラメラ ここは踏ん張ってゾンビ封印だー💪 今日はゆうさんがスパルタ🧟‍♀️矯正プログラムを発動‼️飴と鞭をふりふり、タイムキーパーに徹してくれたよ(笑) あんがと〜 結果どうなることやら😅💦 いざ出陣じゃーーー\\\٩(๑`^´๑)۶//// 📝本日のコース バス停 → 大山夏山登山道 → 6合目避難小屋 → 石室 → 山頂(弥山) → 山頂避難小屋☕️ → 行者道 → 大神山神社奥宮⛩ → バス停🚌

大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 23:30  三宮神姫BT発🚌
5:40    松江駅着
今までで1番リクライニング効いてたよ😚

*結局、米子便は夜行がなくて松江便に
23:30 三宮神姫BT発🚌 5:40 松江駅着 今までで1番リクライニング効いてたよ😚 *結局、米子便は夜行がなくて松江便に
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 この日はブルームーン(月に2度目の満月🌕)とハロウィン🎃が交じる珍しい日。

次は38年後らしい💦
それまで元気でおったらいいなぁ😅
この日はブルームーン(月に2度目の満月🌕)とハロウィン🎃が交じる珍しい日。 次は38年後らしい💦 それまで元気でおったらいいなぁ😅
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 6:17  松江駅発の鳥取行きの鈍行へ
ワンマンディーゼル列車🚃がなんかええ感じなんよね〜☺️

列車の中から大山が紅く燃える様子が見えたよ🌅
6:17 松江駅発の鳥取行きの鈍行へ ワンマンディーゼル列車🚃がなんかええ感じなんよね〜☺️ 列車の中から大山が紅く燃える様子が見えたよ🌅
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 米子駅で本日の相棒🐷くんと合流
路線バス🚌で大山寺へ💨💨💨

なんとか天気が持ちますようと祈る🙏
てんくらC(問題は風やなー💦)
米子駅で本日の相棒🐷くんと合流 路線バス🚌で大山寺へ💨💨💨 なんとか天気が持ちますようと祈る🙏 てんくらC(問題は風やなー💦)
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 モンベル前のマンホール
撮るよねぇ〜😆

他にも撮ってる人いたよ💦
モンベル前のマンホール 撮るよねぇ〜😆 他にも撮ってる人いたよ💦
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 突然現れた夏山登山口に慌ててパチリ📸ロングへ◯たい王子ことゆうさん🐷(笑)
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 階段地獄の始まりですね😱笑

以下""はゾンビ🧟‍♀️のつぶやき〜

🧟‍♀️"最初は意外に緩やかやん🎶"
階段地獄の始まりですね😱笑 以下""はゾンビ🧟‍♀️のつぶやき〜 🧟‍♀️"最初は意外に緩やかやん🎶"
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 しっかし✨✨✨✨
黄葉が素晴らしいーー💓💓

その感激の裏で……
しっかし✨✨✨✨ 黄葉が素晴らしいーー💓💓 その感激の裏で…… 王子(🐷)のスパルタ🧟‍♀️矯正プログラムが始まっていた…(@ ̄ρ ̄@)💦
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 今日の相棒さん🐷
大の標高フェチ(笑)

今日の相棒さん🐷 大の標高フェチ(笑) 100m毎の標高報告は最初こそうれしかったけど、しまいははいはいっ💦😪ってなったわw←正直ものやな💦
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 黄色に吸い込まれるみたい〜💛💛💛

最初が肝心と、まずは20分休憩なしでトップギア⚙で⤴️⤴️

"えっ😱ホンマにこのペースで行くの⁉️"
黄色に吸い込まれるみたい〜💛💛💛 最初が肝心と、まずは20分休憩なしでトップギア⚙で⤴️⤴️ "えっ😱ホンマにこのペースで行くの⁉️"
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 来たぜ( ̄∇ ̄)3合目ぜーぜー
ペース早いんですけど😭

"んー💦伊吹山の3合目までのが辛いかな😅"
来たぜ( ̄∇ ̄)3合目ぜーぜー ペース早いんですけど😭 "んー💦伊吹山の3合目までのが辛いかな😅"
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 "うらめしや〜👻"
荷揚げ用のモノレールーーーー
"うらめしや〜👻" 荷揚げ用のモノレールーーーー
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 "乗せてくれよぉ〰️😭"
"乗せてくれよぉ〰️😭"
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 あっ🤭あれなんだ⁉️
カッコいいトンガリ🔝

…とか言って休憩時間を延ばそうと頑張る🧟‍♀️〜💦
あっ🤭あれなんだ⁉️ カッコいいトンガリ🔝 …とか言って休憩時間を延ばそうと頑張る🧟‍♀️〜💦
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 分岐まで来たぜ😎 ぜーぜー
"🐷くんにも自分にも負けへんねん😤"

この辺りから🐷くんが鬼軍曹👹に見えてきた😭😭
分岐まで来たぜ😎 ぜーぜー "🐷くんにも自分にも負けへんねん😤" この辺りから🐷くんが鬼軍曹👹に見えてきた😭😭
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 絶景びゅ〜〜で息を吹き返す😅💦
絶景びゅ〜〜で息を吹き返す😅💦
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 こっこれが大山北壁かーー
💓💓✨(((o(*゚▽゚*)o)))✨💓💓
こっこれが大山北壁かーー 💓💓✨(((o(*゚▽゚*)o)))✨💓💓
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 「あれって何⁉️山小屋みたいなん見えるー🔭」やんややんや😅

素人丸出しの2人の会話に思わず隣りのお兄さん💦
「ユートピア避難小屋ですよ☺️」

あっありがとうございました(^^;;
この会話であのトンガリ🔝が三鈷峰と判明😍😍😍
「あれって何⁉️山小屋みたいなん見えるー🔭」やんややんや😅 素人丸出しの2人の会話に思わず隣りのお兄さん💦 「ユートピア避難小屋ですよ☺️」 あっありがとうございました(^^;; この会話であのトンガリ🔝が三鈷峰と判明😍😍😍
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 6合目避難小屋前の出来事でした💦
6合目避難小屋前の出来事でした💦
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 あれって何って山⁉️

あれって何って山⁉️ あんまり変なこと言うたり変な日本語🇯🇵使うと恥ずかしいよぉ〜😂 山は◯◯山って言うとハーフ&ハーフで間違ってる…という事実😜💦💦
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 そうです…
そうです… 色々おしゃべりをして少しでも休憩を取ろう作戦なのじゃ😎ふふふ〜
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 鬼軍曹🐷くんの一言
「◯分、休憩終わり!行くでー」

"ちっ😑作戦失敗⤵️⤵️"
トボトボ登る〜💦
鬼軍曹🐷くんの一言 「◯分、休憩終わり!行くでー」 "ちっ😑作戦失敗⤵️⤵️" トボトボ登る〜💦
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 そしてまた絶景びゅ〜✨✨✨✨

(ง🔥Д🔥)ง
これでまたメラメラ燃えるぞーーー
ゾンビ🧟‍♀️払拭じゃーーー

そしてまた絶景びゅ〜✨✨✨✨ (ง🔥Д🔥)ง これでまたメラメラ燃えるぞーーー ゾンビ🧟‍♀️払拭じゃーーー この辺りからCTを少しでも縮めることを『貯金』といって俄然張り切り出した現金な奴💴💴💴💴(笑)
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 "写真撮る🤳から待ってぇーー😬💦"
…の図

"写真撮る🤳から待ってぇーー😬💦" …の図 なんか散歩嫌々言うてるワンコ🐕がぐぃんってリード引っ張られる感じやな😅💦
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 "ほらーーめっちゃキレイやで〜🍁🍁"

少しでも息を整えな死にかけのゾンビ🧟‍♀️なのだ🙏🙏🙏🙏💦
"ほらーーめっちゃキレイやで〜🍁🍁" 少しでも息を整えな死にかけのゾンビ🧟‍♀️なのだ🙏🙏🙏🙏💦
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 "@#/&€×💦💦👹鬼ぃ〜〜きぃぃ〜"
"@#/&€×💦💦👹鬼ぃ〜〜きぃぃ〜"
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 八合目到着(⌒-⌒; )
ここから少し岩っぽいとこ出てくる🎶

"こっちの方が気がまぎれるー😍"
八合目到着(⌒-⌒; ) ここから少し岩っぽいとこ出てくる🎶 "こっちの方が気がまぎれるー😍"
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 その調子で⤴️⤴️⤴️行くどーー
…とかなんとか😅💦

"コンニャロー😤負けへんどー"
その調子で⤴️⤴️⤴️行くどーー …とかなんとか😅💦 "コンニャロー😤負けへんどー"
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 やっとレポでよく見る木道👀
でも流石のてんくらCの強風

"強風で恐怖ぅ(きょうふう)" プププ笑
👆自分の中のオッチャンも暴れてる😓
やっとレポでよく見る木道👀 でも流石のてんくらCの強風 "強風で恐怖ぅ(きょうふう)" プププ笑 👆自分の中のオッチャンも暴れてる😓
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 なんとかしてよー😱怖いやん😱

"◯っこちゃん、絶対よー入らんわ"
👆大きなお世話や😅💦

石室だそうです〜
なんとかしてよー😱怖いやん😱 "◯っこちゃん、絶対よー入らんわ" 👆大きなお世話や😅💦 石室だそうです〜
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 絶景が広がってるって⁉️
もう風がヤバ過ぎ😱😱で余裕なし〜
生命の危険を感じる風は初めてやった💦

"体持っていかれるーー((((;゚Д゚)))))))"
絶景が広がってるって⁉️ もう風がヤバ過ぎ😱😱で余裕なし〜 生命の危険を感じる風は初めてやった💦 "体持っていかれるーー((((;゚Д゚)))))))"
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 そんなこんなで(笑)大山弥山来ました❣️

そんなこんなで(笑)大山弥山来ました❣️ "えっ🎶そんなに貯金(時間の余裕)あるの😝" 💴💴💴💴💴💴💴💴🎶🙌
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 どやーーーーー🙌🎉💮🎊
がんばったのだー😝
どやーーーーー🙌🎉💮🎊 がんばったのだー😝
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 階段状デッキみたいなのが出来てたよ

でも風が半端ない💦
でも9合目付近に比べるとだいぶましσ(^_^;)
階段状デッキみたいなのが出来てたよ でも風が半端ない💦 でも9合目付近に比べるとだいぶましσ(^_^;)
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 あそこが新しく建築中の避難小屋

ああナイスビュ〜😍😍😍
たしか弓ヶ浜と中の海だって✨✨✨✨

⚠️穴道湖って大きな声で言っちゃ🙅🏻‍♀️❌
恥ずかしぃ〰️〰️(笑)
あそこが新しく建築中の避難小屋 ああナイスビュ〜😍😍😍 たしか弓ヶ浜と中の海だって✨✨✨✨ ⚠️穴道湖って大きな声で言っちゃ🙅🏻‍♀️❌ 恥ずかしぃ〰️〰️(笑)
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 避難小屋やってたーー🙌ホッ☕️

避難小屋やってたーー🙌ホッ☕️ 風を遮る所があって温かい飲み物があって天国ですぅーー(*´∇`*) ⚠️まだ建築中💦トイレ🚻は使えるけど中はほとんどブルーシートで包まれてて使えない💦立ったまま飲みました
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 "これがダイセンキャラボクかぁ〜"
"これがダイセンキャラボクかぁ〜"
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 6合目辺りが一番綺麗な紅葉🍁🍁🍁
6合目辺りが一番綺麗な紅葉🍁🍁🍁
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 何度でも撮っちゃう✨✨✨✨
カッコよ過ぎよ😍
何度でも撮っちゃう✨✨✨✨ カッコよ過ぎよ😍
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 改めて💦(行きは余裕なし)
新しくなった6合目避難小屋

改めて💦(行きは余裕なし) 新しくなった6合目避難小屋 あれっ😳そういやすれ違うって言ってた例の人はどこ行ったんだ?
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 行者道分岐
行者道分岐
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 こっちの道ええやーーーん😍
こっちの道ええやーーーん😍
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 ブナ🌳✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ブナ🌳✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 綺麗な葉っぱと先を行く鬼軍曹👹
綺麗な葉っぱと先を行く鬼軍曹👹
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 お🍂う🍂よ🍂う✨✨✨✨キラン
お🍂う🍂よ🍂う✨✨✨✨キラン
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 💛💛💛💛💛💛💛わーーい🙌
💛💛💛💛💛💛💛わーーい🙌
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 思わず出たやつ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓
思わず出たやつ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 調子に乗ったやつ ƪ(˘⌣˘)ʃ笑🍁
調子に乗ったやつ ƪ(˘⌣˘)ʃ笑🍁
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 惚れてまうやろーーー😘
惚れてまうやろーーー😘
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 🎶🎶🎶🎶🎶
🎶🎶🎶🎶🎶
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 あかーーーん💦
撮る手が止まらないよ😅
あかーーーん💦 撮る手が止まらないよ😅
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 錦まばゆい中の大山様✨✨✨✨
ホント来れてよかったよー💛💛
♪───O(≧∇≦)O────♪
錦まばゆい中の大山様✨✨✨✨ ホント来れてよかったよー💛💛 ♪───O(≧∇≦)O────♪
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 降りてきたよー💯🎵

もうゾンビって言っちゃダメ🙅🏻‍♀️笑
降りてきたよー💯🎵 もうゾンビって言っちゃダメ🙅🏻‍♀️笑
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 紅葉吐息🍁🍁🍁🍁🍁🍁(*´◒`*)
紅葉吐息🍁🍁🍁🍁🍁🍁(*´◒`*)
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 鬼軍曹👹
愛の鞭ありがとう〜〜( T_T)\(^-^ )

飴 ←貯金高(CTから早まった時間😆)
の経過報告が絶妙神業やったよー👍
鬼軍曹👹 愛の鞭ありがとう〜〜( T_T)\(^-^ ) 飴 ←貯金高(CTから早まった時間😆) の経過報告が絶妙神業やったよー👍
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 大山北壁🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

なんかアルプスを彷彿させる尾根💓
大山北壁🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩 なんかアルプスを彷彿させる尾根💓 そうです…この角度から見て奥穂高くんの岳沢と間違ったという😅💦
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 ここで青空が✨✨✨✨✨✨
今の貴方の姿を…
ここで青空が✨✨✨✨✨✨ 今の貴方の姿を…
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 夢中で…
夢中で…
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 撮ってしまう…😍😍
撮ってしまう…😍😍
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 今度はユートピアコースで✨✨
そしていつかは剣ヶ峰に✨✨

そんな夢が広がる大山やったよ🌈
今度はユートピアコースで✨✨ そしていつかは剣ヶ峰に✨✨ そんな夢が広がる大山やったよ🌈
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 ありがとうーーー😍
樹の精霊🧚🏻‍♀️がいそうな杉の木🌲
ありがとうーーー😍 樹の精霊🧚🏻‍♀️がいそうな杉の木🌲
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 この辺りは緑も多い✨✨✨✨
キラキラしてる🤩
この辺りは緑も多い✨✨✨✨ キラキラしてる🤩
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 ほら🎶ユートピア〜
なんせ名前がええねん😚
ユートピアやよ💓何が待ってるん⁉️
きゃーーーー(←妄想が過ぎる😅💦)
ほら🎶ユートピア〜 なんせ名前がええねん😚 ユートピアやよ💓何が待ってるん⁉️ きゃーーーー(←妄想が過ぎる😅💦)
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 登山口までおりました☺️🙌🎉🎊
登山口までおりました☺️🙌🎉🎊
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 大神山神社奥宮⛩到着
大神山神社奥宮⛩到着
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 ケルン🎶
ケルン🎶
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 立派です
立派です
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 絵になる門
絵になる門
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 お◯いさんがお尻強打したであろう石畳💦ここかな⁉️
気をつけなきゃーー(笑)😝
お◯いさんがお尻強打したであろう石畳💦ここかな⁉️ 気をつけなきゃーー(笑)😝
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 紅い実越しの鐘楼
紅い実越しの鐘楼
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 ここで貯金が1時間30分もあることがわかって万歳🙌🙌🎉🥳

諦めてた温泉♨️にも入ってお土産も買えるじゃーん❣️
ここで貯金が1時間30分もあることがわかって万歳🙌🙌🎉🥳 諦めてた温泉♨️にも入ってお土産も買えるじゃーん❣️
大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山 渾身のラストスパート‼️👆パクリ疑惑
バス🚌乗って大阪まで帰ろ💨💨💨笑

ご一緒してくれたゆうさん🎶
私にペース合わせてくれて…
ちょっと自信つけてくれて…
ありがとーねーー👋(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しかった‼️
渾身のラストスパート‼️👆パクリ疑惑 バス🚌乗って大阪まで帰ろ💨💨💨笑 ご一緒してくれたゆうさん🎶 私にペース合わせてくれて… ちょっと自信つけてくれて… ありがとーねーー👋(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しかった‼️