コメント

• しも3824

プレミアムユーザー

noriさん、お疲れさまでした♪ やっぱり二人とも元気やー❗ ボクは付いて行かなくて良かったかな〜と思いました😢 亀尻峠から先のルート、参考になります😉

• n o r i n o r i

しもさん、本当に誘ってくれてありがとう😊 素人の俺たちを寛大に迎えて貰って、感謝してます。小屋泊も初めてで、少しづつ勉強させて貰ってますよーー⤴️ また、行きましょう!

• まみ

プレミアムユーザー

noriさんおはようございます😄 初小屋泊めちゃくちゃ良いですね✨ 天気もサイコー、景色もサイコー✨✨ 朝日も、夜の宴会も😆 強風以外は言う事なしですね ウォーサイコー‼️すごい伝わりました お疲れ様でした。

• n o r i n o r i

まみさんこんばんは🙌 小屋泊行ってみたら、めちゃくちゃ快適でしたよー 本当、強風以外は全て◎でした✨ 暫く、剣山系にハマりそうです。

プレミアムユーザー

noriさん、こんにちは(^^) とうとう小屋泊しちゃいましたね〜楽しすぎてハマるのでは‥‥。レポみてたらSちゃん体調不良💦心配したけど次の日は元気になってほんと良かったです。タコライス、美味しそう😋料理男子はなんでもできちゃうね✨テンション上がってしまいますね!あの絶景⛰お疲れ様でした😊

• n o r i n o r i

rikiさん、こんばんは🙌 小屋泊、快適でした‼️寝れたし! そうなんよ、Sちゃん前回と同じ感じやった、前飲みのせいじゃないみたい。 楽しい山旅でしたーー⤴️

プレミアムユーザー

強風も気にならなかったんだね!寝れたんなら😄 Sちゃん、前回と同じならちょっと心配だね😆

• n o r i n o r i

登りなんよねー。 山頂に着いてからの翌日降りは全く問題なし! 今度、酸素スプレー持って行ってみるって。

• kei

noriさん こんにちは😊 天気も良くて 広大な絶景 最高ですね😭✨✨ ご来光に 雲海までーー😭✨✨ ㊗ 初山小屋泊に 満喫の2日間 本当にお疲れさまでした☺️✨✨

プレミアムユーザー

keiさんこんばんは🙌 天気良かったねーー⤴️ 絶景でしたよー^_^ 上まで上がると、笹が短いし歩きやすいよ✨ 初小屋泊、サイコーでした‼️

• たると

綺麗な周回の軌跡ですね。 強風MAX、荷重MAX(?)をものともせず、小屋泊を楽しまれてますね😄 朝晩の冷え込みも厳しくなってきてると思うのですが、寒さ🥶は大丈夫でしたか? 打ち上げの焼き鳥が美味しそうです🤤

プレミアムユーザー

外は寒くて厳しそうですが、小屋の中は快適でしたよー😁 全く寒くなく、よく寝れました^_^ 20人くらいいましたが、広くて余裕ありましたよ。また小屋泊行こうと思います^_^ Sちゃん、3軒隣なんで家外ですぐ打ち上げです😁 焼き鳥美味し^_^

• yanyan

お疲れ様でした😊 noriさんタコライス作ってたんですね!うまそ😍 自分のなかなかできん鍋はほっといて狙いに行けば良かった😩 2日目もあの強風のなか楽しんでますね👍さすがです。またどっか行きましょ😁

プレミアムユーザー

相棒の体調の悪さを気遣ってくれて、あんな重いザック背負って、山頂まで上がってくれた優しさに感謝です🙌 yanさんの鍋は次回狙いに行きます! またご一緒しましょう。😁

• shige

強風の中お疲れ様でした。 小屋泊でご来光いいですねー❄️ 夜の宴会がこれまた楽しそう😁

プレミアムユーザー

風が強くて、心折れそうでしたが、楽しさの方が勝ちました^_^ 宴会の前に極寒強風で小屋に避難でしたよー😁