桶居山・長尾奥山・高御位山・鷹ノ巣山・地徳山・大平山20201101

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

桶居山‼️ 高御位山の西側にあって…縦走路の途中にある西に向かう分岐点の標識に前からずっと気になっていました❗️ 今日はようやく 歩くことが出来ました🎵 JR別所駅北にある山神社⛩️登山口から始めました😃 噂通りに岩また岩の道が続き、なかなか目指す桶居山🔺にはたどり着けません😟 でも 岩山ゆえに ゴロゴロとした石ころなどは少なく とても歩きやすい道が続きました🎵 気温も高すぎず 長袖Tシャツの上に半袖Tシャツ👕を着て少し汗ばむ程度❗️ 歩きやすい季節になりましたね🤗 綺麗な三角形の桶居山🔺を踏んだ後、高御位山を目指し、Uターン後は…悩みましたが、鷹ノ巣山を登り、馬の背から降りて、柏餅で帰路にも山道を歩くためのエネルギー補給後に地徳山から豆崎まで下りました‼️ 途中、少し雨に降られ、岩の上を歩くのが怖くて とても慎重になったりしましたが、これも…ずっと緊張感を持ち続けるためにはいい練習ですね😬 秋の一日、播磨アルプスを、満喫できたとっても楽しい一日でした🎵 今日は朝の6時前から歩き、途中、車🚗での移動はあったけど 夕方の5時前まで歩きました、、、山歩きを始めて自己最長かもね~😀 ↓ 的形・坂の上山で月例の日の出🌄登山-2020-11-01 https://yamap.com/activities/8409924 #ヤマップ