コメント

• よっちゃん

• masachin

根子岳天狗峰、すっごーいとこにいっちゃったんですね。 クライミングの写真からドキドキ期待して読みました。美しい紅葉と合わせて見れて良かったです。 感謝します。✌︎('ω')✌︎

はい、すっごい いいとこ 行って来ました♪ この時期 行けたのも 良かったです お陰で クライミングと紅葉 両方 楽しめました 😊

• スターダスト

すごいところ行かれましたね。 そんなところから見る紅葉はまたきれいだなあ。 ちゃんと山頂標識あるんですね。

• こめこパン

はい、すごい所だからこそ見れる 紅葉は 格別でした。 あるんですね 標識 これがあると 達成感も また 違うんですよね (笑)

• やまG

• とも

すごいですね、天狗峰👺 考えるだけで竦みます😱

• こめこパン

眺めは 最高の場所ですよ! 今度は 晴れた日に 行きたいものです 😊

• やっちぃ

凄ーい‼️ 岩もすごいけど紅葉の美しさもお見事ですね🍁 見ていて力が入ってしまいました💦怖い! おつかれさまでしたぁ。

• こめこパン

この辺りの 岩場も 見てて ウズウズ 😆♪紅葉も まだまだ 楽しめました ♪ やっちぃさん 高いとこ 怖い人でしたっけ 🤔 (笑)