コメント

• ちか

• すみちゃん

• さやー

第二弾ですねー❗お疲れ様でした🙇

プレミアムユーザー

さやーさん コメントありがとうございます😊 私は中々皆さんのように速く歩くことが出来ませんので3分割にしました 見て頂いてありがとうございます😊 第3弾もありますのでよろしくお願いします😄🙏

• さやー

• もっけです~!

プレミアムユーザー

今晩は🙂 いいね 有難う御座いました。38番目の実、「ムベ」という縁起の良いと言われている植物の実だと思います。中のゼリー状の部分が食べれるらしいです。庭植えを検討した事有ったんですが、こちらは寒くて諦めた、という事があったので覚えてました。詳しくはネットで!🤗

• とーぷー

もっけです〜!さん 初めまして😄 38番目の実「ムベ」と言うんですね ほんと食べれるみたいですね‼️ 情報ありがとうございました😊

プレミアムユーザー

おはようございます🎵 実は前日のコース、スタートからゴールまでかなり離れていて、バス停はあるものの、どうやって車回収されたのかちょっと疑問に思ってましたが、このレポで納得でした😆😃💦

• とーぷー

みゅー♪さん こんにちは😃 コメントありがとうございます😊 以前ダイトレをテント担いで大変だったのでダイトレ以降は車中泊にしました 🚗の回収は大変でしたが自由が効くので正解だと思いました👍

プレミアムユーザー

NTさんて中々ユニークですね❤️ 確かに。私もテン泊は荷物も多くなりますし、山で泊まるのはちょっと怖い気もします😅 私の場合運転が私だけで、また土日しか休みなく、また車も軽自動車とあり、遠方に出かける時はビジネスホテルに泊まってます^^; 伊吹山初回はホテル泊まり😅 二回目は夜中に着いて車中泊しましたが、軽なので寝にくいと主人からボヤかれましたよ😃💦 NTさんの山行き拝見していたら楽しくなりますね😆

• とーぷー

ありがとうございます😊 私の拙いレポで楽しんで頂きとても嬉しいです🙇‍♂️ 私は出費を抑えるためにも車中泊は必須と感じています それと車中泊ってと〜っても楽しぃんですよ😃✌️ ただ夏場はエアコンかけてないと寝れない=出費が多くなるのであまりしませんが…あと🚗を回収しないとダメなのでルートが限られます 仮に2台でなら縦走できるので更に楽しめると思っています😄

プレミアムユーザー

おはようございます。 車が2台ならデポできるし良いですよね😅 公共交通機関での回収も中々良さそうですね😆