コメント

• ita

プレミアムユーザー

うわぁ😍 豪華なヤマメシです❗️ 紅葉を愛でながら 最高ですね😊✨

• ぴーちゃん

久しぶりの山飯です♪ ストーブ2人とも着火出来ず💦知らない人にライター借りました。ガスも冬用にしないとダメですね👎

• にしこ

プレミアムユーザー

ぴーちゃんこんばんは♫ 素敵な同級生✨楽しい山登り⛰ですね😊 ぴーちゃんが山登るきっかけになった同級生の方達ですか? 手作り鶏おこわ美味しいそう💕😋 美味しいご馳走だらけで満腹ですね😘 ぴーちゃんのご両親、とっってもかっこいい✨✨素敵💕 お2人とも登山されるんですね😆 ご飯、お風呂の用意、ほんとご実家はいいですね☺️素敵なご両親様、ぜひぜひ来年はいっしょに上高地を満喫ですね😉💕

• ぴーちゃん

はい、登山する⛰きっかけを作ってくれた同級生達です。みんなで、母からよく話を聞いた上高地に行ったのが始まりで、大台ヶ原、富士山や八ヶ岳、鈴鹿の山、いろんなところに行ってます。 手作りおこわ🍙次回の山行に持っていくつもりです。楽しみにしててね。あ!クリも🌰実家でもらってきたよ。 にしこちゃんにも、5月の河童橋からの穂高の山を見てほしいわ、何度でもいきたくなるよ上高地💕

• にしこ

プレミアムユーザー

そうだったんですね〜😄✨ 手作りおこわ、嬉しすぎます💕 楽しみにしてます❤️😋

• もふもふ

ぴーちゃん🎵山ごはん おいしそう💞 私も簡単なお山で 山ごはんできるように頑張ってみたくなりました(*´ω`*)

プレミアムユーザー

久しぶりの山ごはん🍚ガスが着かなかった🔥高さのある山や寒いとこは要注意です😵バウルーは最強ですね!焼売は初トライ、これかなりいい😊肉まんも持っていったけど、お腹いっぱいでたべれなかった。

• yuka

ぴーちゃん!楽しそうですね♪ そして美味しそうなランチ🥰 前回の雪の大日岳は山頂の石像さんは雪に☃️埋まって真ん中の方だけでしたね〜 本当はこんな山頂だったんですね〜‼️ 秋も🍁も素敵ですね😍

プレミアムユーザー

雪の大日岳☃️が良かったから 秋の大日岳も行ってみたくなったのよ。 紅葉🍁きれいでしたよ。 あの石碑やお地蔵様の上歩いていたんだね😅 🍙やまも見えたよ😊

• さと

プレミアムユーザー
  • 山ぐっさん(山口正二)

ランチパーティ😋 ダイナランドの山頂の山ですよね〜😄 展望良いお山ですね〜🤩 ほっこり満腹登山お疲れ様でした〜🤗

プレミアムユーザー

ダイナランド⛷の山頂です。 360度ぐるっと見渡せます⛰

• みわたん

同級生と山ごはん⛰✨ 楽しそう&美味しそうでいいなぁ(´・∀・`) ご両親の写真も素敵✨

プレミアムユーザー

いつもはもっと人数多くで登ることが多いんだけど、コロナのこともあり、少人数で、、 富士山の焼印の入った杖?棒も 出てきたわとか言ってました。

• ろしあん

趣味が同じの同級生がいると、同じ時間と空間を共有できて羨ましいです😊 いつもながら、豪華な山メシ🤩 そして、素敵なご両親❣

プレミアムユーザー

同級生だと、いいわけが出来ないんです。年齢のせいに出来ないから😅 久しぶりの山飯、確かめもせず持っていったら、2人ともストーブ着かず🔥 知らない方にライター借りました。 また、昔の山の話を⛰聞いてみます。 お米持って登ったとか、夜行列車で行ったとか、 赤い母のキスリングは、昔見た気がします。