〈入道ヶ岳〉で賑やか登山🙋‍♂️🙋‍♂️

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

子供2人を連れて初めて鈴鹿の山にトライしてきました。 7歳長男が何処まで登れるのかを確かめてみたく、4歳次男を抱っこ覚悟でいざ出発。 長男は高速から見える鈴鹿の山々にドキドキワクワクしてきたと‼️でも、どちらかと言うとドキドキのが強くなったきたみたい笑。後から聞くと、少し自信がなくなってたらしい🤣 結果は、、 長男 1度も「疲れた・キツイ」は言わず軽々登ってしまいました。下りでは石でズルっと滑ること数回あってそれが怖かったみたい。翌朝は筋肉痛なってたけど、元気に6時間活動してくれたことに父は感動👍 次男 危ないところやキツイ所は抱っこしたけどまずまず登ってくれた、かな笑⁉️小粒グミをエサに頑張ってくれました😋 思ってた以上に下山に時間がかかると分かったから、次はそこも考えようですね🙃 ずっーーーと何か話したり歌ったりハリーポッターごっこしてくれてたおかげで、とても楽しく疲れた登山になりました🤔♩