朝、アクセスの途中での富士山🗻よ〜 (^_^)v 次へ

いつからそこに君はいるの---❔🤔の写真

2020.11.01(日) 05:32

朝、アクセスの途中での富士山🗻よ〜 (^_^)v

いつからそこに君はいるの---❔🤔

倉掛山・鈴庫山・小倉山 (山梨)

2020.11.01(日) 日帰り

さて、今回は何処に行こうかと悩みましたが---❔🤔 道路渋滞関係無しの山🚶歩きをチョイス‼️ 今回は、2つの目的を決めて山🚶歩きに行って来ました。(^-^) ①山梨県甲州市、山梨市に跨がる白沢峠の廃トラック『ダッジ』 そこだけ時間が止まってるような感じでした。 ②白沢峠から晩秋の紅葉🍁、黄葉を👀見に大菩薩の湯♨️迄の縦走 紅葉、🍁黄葉も晩秋とは言え素晴らしかった。🙆⭕ 大満足🈵😃✨ 紅葉、黄葉アップ写真に数字があるので時間があるようでしたら覗いて (( ̄_|いただけるとさいわいかと思います。ちなみに私的には黄葉その5がお気に入りです。 最後まで👀見て下さった方々ありがとうございます。🙇