向こうに見えるのは関空大橋。
見えないですよね〜🤒
やっぱ、カメラ📷買おかな。 戻る 次へ

犬鳴山温泉→山中峡の写真

2020.11.01(日) 11:25

向こうに見えるのは関空大橋。 見えないですよね〜🤒 やっぱ、カメラ📷買おかな。

犬鳴山温泉→山中峡

紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 (和歌山, 大阪)

2020.11.01(日) 日帰り

大阪南部貫通‼️ ようやくつながりました😂 ゴール🏁手前の「わんぱく王国」に16:00までに到着しないと横切れないとのことで今週もタイム優先⏰ 入山していきなり、計画してたルートに進めずルート変更😫タイムロス😩 ポンデン山に向かって思い切ってショートカット。メインルートじゃないので倒木だらけ😭 さらに最後の峠越えもショートカット🤗 おかげさまで15:00過ぎに「わんぱく王国」に到着しました。 ニシヒデさんのコメントがなかったらショートカットもせず間に合わなかったでしょう。感謝🙏🙏 ありがとうございました🤗 来週からは 枚方周辺〜伏見をつなげるのと、 京都一周トレイルの続き からの須磨浦公園へ。 まだまだかかるなぁ😭