コメント

• kiserin

香戸さん、こんばんは。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 🍁紅葉もだいぶ色付いて来ましたね。 🏔山で食べる😚🍜出前一丁美味そうですね。 お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

kiserinさん おはようございます😊 いつまでも暑くて、中々秋にならないなぁって思っていたら、急に寒くなって紅葉の🍁綺麗な時期になりましたね✨✨ 出前一丁🍜美味しかったですよ〜🎶 ありがとうございました☺️✨✨

• レオン

お疲れ様でした〜!😊 メッチャ綺麗ですね〜!😆 真っ黄色って凄い🤗 香戸さんは色んなお山を沢山登ってらっしゃるんですね〜👏👏👏

プレミアムユーザー

レオンさん おはようございます☺️🎶 黄色の黄葉もいいですよね〜✨✨✨ 私は1人では中々お山に行けないので、レオンさんのように色んなお山いけるようになると良いなぁっていつも思ってます😉 ありがとうございました🤲✨✨✨

• まる999

お疲れ様です😁 今の時期の藤原岳、良いですね🎶 綺麗な景色、有難うございます😁

プレミアムユーザー

まる999さん こんにちは☺️ この時期のお山は紅葉🍁黄葉が綺麗で、暑くも寒くもなく歩きやすくて本当に良いですね😊🎶🎶 こちらこそありがとうございます😁✨✨✨

• hukusi

香戸さん こんばんは😄 鈴鹿10座がイブネのみは凄いですね‼️ 銚子ヶ口の黄葉は素晴らしい ですね 行きたく成ります‼️

プレミアムユーザー

フクさん こんばんは〜☺️✨✨ ありがとうございます✨✨✨ 鈴鹿10座、半分は鈴鹿セブンなので😅💦💦 でもすごく時間かかってイブネのみになりました🎶🎶 とっても綺麗な黄葉でした🍁🍁 ぜひぜひ行ってみてください😊✨✨✨

• hukusi

駐車場はキャンプ場🅿️に止めるのですか⁉️ 駐車場はかなりの台数が止めれるでしようか⁉️

プレミアムユーザー

車はキャンプ場に止めるのではなく、登山口近くに5〜6台くらい止めることができる場所がありますがすぐ満車になってしまいます。 私達も8時前に着いたんですが、満車で止めることができませんでした💦 道の駅では遠すぎるので、キャンプ場の駐車場が有料ですが止めることができるみたいです☺️

今、教えてもらったんですが、池田キャンプ場の駐車場は500円との事です。 事前に電話で確認した方が良いかもしれません。 道の駅、奥永源寺渓流の里に登山者用の駐車場がありますが、2キロ位あるみたいです。 そこの道の駅一階で、鈴鹿10座のスタンプカードもらえます☺️🎶🎶

プレミアムユーザー

香戸さん おはよう😃 色々調べてくれてありがとう🙏 紅葉🍁シーズンの鈴鹿の山は 🅿️を確保するのが登山より 難しいですね‼️

• 香戸♥︎kouko♥︎

フクさん おはようございます😊 そうですねぇ…😅早めに行けば、池田キャンプ場と登山口の間に2箇所駐車出来るところがあるのでそこに止めることできると思います。 私達は満車だったので、京の水の端っこの空いているスペースに🚙止めていきました💦💦

プレミアムユーザー

明日どこに行くか思案中です 🅿️の安心なお山になるか 冒険して鈴鹿の山⛰にするか ゆっくり考えます 銚子ヶ口の🅿️は大変参考に 成ります ありがとうございます❣️

• 香戸♥︎kouko♥︎

そうですね😊 選択肢はたくさんあるので、ゆっくり考えてみてくださいね⛰🎶🎶 またレポ楽しみにしていますね〜😁✨✨

• かにまる

香戸 さん 青空 紅葉 黄葉 … 🌄 赤 黄 オレンジ そして リンドウの青紫?…… きれいです~✌️\(^-^)/ ラーメン🍜🍥 美味しそう😀

プレミアムユーザー

かにまるさん おはようございます☺️ ありがとうございます🎶🎶 今年は紅葉🍁黄葉の当たり年ですね😊 リンドウは一輪だけ咲いていました✨✨ ラーメン🍜🍥とっても美味しかったです😁