金剛山から福智山、白糸の滝コース🌟

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

今週こそ、いつか行こうとしてた未踏の金剛山を周回しよう🎵 金剛山は眺望もなく、キツいだけだよと聞いてた山😂 同じ日にいさやまこさんと知之さんが福智山へ行く話が🎶 そっちも行きたい🤩 金剛山だけでも腹一杯なのに、大丈夫なのか💧 今週疲れてるぞ😓 金剛山から福智山まで、けっこうあるけど、頑張ったらなんとか行けるかも 福智山には遅くても12時までにたどり着くように頑張ってペースあげないと😣 頑張った甲斐がありました💗 福智山でお昼に焼き肉です‼️ 今日はロングなので軽量化して、全部モライメシ🤤💗 お肉沢山食べて美味しかった🤤🤩 お昼ご飯🍚のあとは、鷹取山と白糸の滝も見て下山 スタート地点の🚗まで送ってもらいました👏😆🌟 今日は福岡県高校生の山岳部の大会があって、尺岳あたりで沢山の高校生グループとすれ違った🎵 前はザックの重さ20キロくらいあったらしいが、最近はみんな軽量化して重さの規定はないそうだ😃 若者にも登山ブームがキテるようだね🎵 よそ見してたら今日は豪快に転けて膝ヤラレタ😭 あ、それと❗ 荒宿荘とからす落としで電波がなくて電話通じなかったから注意💥💧(au)