コメント

• まくられ

• くちゃ

• ひでちゃびん

こんばんは〜 東沢岳手前の藪漕ぎのあたりはたしかにクマがいそうで怖いですね。特に今年は! 軌跡がつながる満足感、わかります。

プレミアムユーザー

熊に会うと話題が増えるんですが、こればっかりは会いたくないです😅 軌跡が繋がるのは自己満足の世界なんですが、嬉しいでさね😊

• たか

• takeaki_jane

• ひでぽん

• ☆ひいらぎ

KAMAさん、こんにちは😃 やっぱり最高の景色ですね✨裏銀座の山々が綺麗です。東沢を下ったんですね😨私は2度と歩きたくないと思いましたが😓 KAMAさんはどうってことはないですか?😁

プレミアムユーザー

☆ひいらぎさん、こんばんは🌙😃 稜線歩きは綺麗な景色を見ながら歩けるので良いですよね😊 東沢乗越から剣ズリまでの道が酷いので東沢は割りとスンナリ歩けました。でも、もういいかなぁ😅

• ☆ひいらぎ

剣ズリまではもっと酷いんですか😱想像を絶しています。東沢は下りで笹が縦に倒れていて最悪だと思ったのですが😓渡渉も川の中に入るしかないし、道は崩壊して合っているのか疑問に思う程だったのに。KAMAさんは本当に凄いです。

プレミアムユーザー

剣ズリまでは命に関わる部分もあったりして気を使いました😅 東沢の下りは確かに歩き難かったです。実際、笹で滑ってコケました😅 自分は☆ひいらぎさんの経験値に比べたら、まだまだひよっこです😅

• forest

KAMAさん 今回もロング歩きましたね🚶‍♂️ 🏔️雪冠アルプス綺麗ですよ😆 又見たくて歩きたくて😆 レポート写真見られる 嬉しいです😆

プレミアムユーザー

forestさん、ありがとうございます😃 アルプスはもうすぐ冬山です。厳しいけど綺麗な山に変わります😊