コメント

• 芋酎

• Jonta

ヤマメシがいつも美味しそうで、オサレ~😉 お皿も可愛いですね✨

プレミアムユーザー

ありがとうございます✨✨✨✨😃 今回はビビンバにしました。 ラー油も入れて音も石焼きみたいな音してました。山飯寒くなって来たら時間との勝負ですね。。❤️

• ケロよん

おはようございます。魔女の瞳が綺麗に見えてましたね。 お・も・て・な・し👏登山。美味しいご飯と素敵な風景をおもてなしされたら、一緒に行かれた方達は山大好きになりますね☺️

プレミアムユーザー

おはようございます。(^ー^)ノ コメントありがとうございます✨✨✨✨。 🔰さんなので、山が好きになるように場所選びました。まだ❔まだ❔と何回も言ってましたが。景色を見たら喜んでました。🤗またお願い⛰️されました。(笑)

• mash

• じゃがりお

ママ友とワイワイ楽しそうですね😊 山飯も旨そうです🤣 お疲れ様でした〜🤗

プレミアムユーザー

ありがとうございます✨✨✨✨ ビビンバ飯。めちゃめちゃ美味しかったですよ。アップパイも熱々でした。😙

• 部っ長

小雪さん 瞳の色が綺麗です‼️美味しいランチもスゴいです👏 上杉神社は写真ではわかりにくいですが米沢ですか?もし、そうだったら私も訪れています。次女が米沢にいます。久しぶりに会いたいな〰︎‼️

プレミアムユーザー

部っ長さん。 コメントありがとうございます✨✨✨✨ 🚕遠かったので。魔女見れて良かったです。😙綺麗でした。😆 上杉神社は山形の米沢ですよ⛩️ 20年振りに行きました。☺️ スポットライトがまた良い雰囲気でしたよ😃お堀の近くの料亭の米沢牛のお店も気になりました。久しぶり食べたくなりました。🐮