白鳥山〜甑岳☆

2020.11.01(日) 日帰り
ゆかりん

えびの高原〜甑岳へ紅葉鑑賞に行ってきました(^^)/ えびの高原駐車場〜白鳥山〜六観音御池〜甑岳〜不動池〜白紫池〜駐車場 🐴🍎(🎒⑩) どんよりだったけど紅葉はちょうど見頃でキレーでした🍁✨ 甑岳から見えた韓国岳や六観音方面のモザイクや落ち葉の絨毯に感動❣️

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 9:14 おはようございます(^^)/
えびの高原🅿️満車です🈵
雲の形がちょうどからくにっぽい😁
池めぐりスタート☆
9:14 おはようございます(^^)/ えびの高原🅿️満車です🈵 雲の形がちょうどからくにっぽい😁 池めぐりスタート☆
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 二湖パノラマからの
💐六観音御池と甑岳🍮
二湖パノラマからの 💐六観音御池と甑岳🍮
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 白鳥山🦢
韓国岳はお留守です💔
白鳥山🦢 韓国岳はお留守です💔
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 北展望台からの六観音💐
北展望台からの六観音💐 『栄冠は君に輝く』を口ずさんでる男性がいてエールにどハマり中の私もココからずーっと脳内リピート🔁
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 💠たーらーらーらーらーららー
たららららーらーらー♬
💠たーらーらーらーらーららー たららららーらーらー♬
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 🦒たーららららららー
たららららららーらららーらーらー♬
歌詞初めてちゃんと知った✨
🦒たーららららららー たららららららーらららーらーらー♬ 歌詞初めてちゃんと知った✨
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 六観音💐
六観音💐
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 先週ニアミスだったnさんと今日はばったり☆
🍮💐情報ありがとうございました😊
先週ニアミスだったnさんと今日はばったり☆ 🍮💐情報ありがとうございました😊
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 甑岳へ⊂(^-^)⊃♬
甑岳へ⊂(^-^)⊃♬
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (ฅ'ω'ฅ)
(ฅ'ω'ฅ)
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 赤い絨毯🍂
赤い絨毯🍂
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 レトロ感♬
レトロ感♬
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 沢も真っ赤🍁
沢も真っ赤🍁
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 最後だけちょっと⊂(^-^)⊃cuteだよ☆
最後だけちょっと⊂(^-^)⊃cuteだよ☆
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 山頂到着でーす( ∩︎´ω`*∩︎)🍮
結構賑わってます🎒
山頂到着でーす( ∩︎´ω`*∩︎)🍮 結構賑わってます🎒
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 展望岩で🍙タイム
今日はひじきごはん😋😋
展望岩で🍙タイム 今日はひじきごはん😋😋
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 雨に濡れて艶やかなMK🍁
雨に濡れて艶やかなMK🍁
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 犬黄楊🍒イヌツゲ(別名ヤマツゲ)
犬黄楊🍒イヌツゲ(別名ヤマツゲ)
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 時折ガスが取れて
時折ガスが取れて
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 六観音の外輪💐✨
六観音の外輪💐✨
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 そしていつもの大岩で
やっほー‹‹\(´ω` )/››
・・・って遊んでると
そしていつもの大岩で やっほー‹‹\(´ω` )/›› ・・・って遊んでると
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 🎼たーらーらーらーらーらら〜
たららららーらーら〜♬
🎼たーらーらーらーらーらら〜 たららららーらーら〜♬
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 めっちゃキレーやん💖
こんなん見れるって知らんかったね⤴︎⤴︎⤴︎
めっちゃキレーやん💖 こんなん見れるって知らんかったね⤴︎⤴︎⤴︎
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ( ´ ▽︎ ` )ノサバンナ🦒🦁🦓
(火口湿原です)
( ´ ▽︎ ` )ノサバンナ🦒🦁🦓 (火口湿原です)
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 北側のひっそり三角点△
北側のひっそり三角点△
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 飯盛山🍚
飯盛山🍚
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 💐六観音〜白鳥山🦢
💐六観音〜白鳥山🦢
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 続きまして火口降臨です⊂(^-^)⊃♬
(選手入場的な)
続きまして火口降臨です⊂(^-^)⊃♬ (選手入場的な)
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ・・またボーーッとしてました(*´ω`*)🎼
時が止まったような静けさ
この特別感が💛✨
・・またボーーッとしてました(*´ω`*)🎼 時が止まったような静けさ この特別感が💛✨
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ✳️色んな苔があるんだね✳️
✳️色んな苔があるんだね✳️
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 下山します☆☆
下山します☆☆
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ( ´ ▽︎ ` )ノ馬に乗る🐴
( ´ ▽︎ ` )ノ馬に乗る🐴
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 苔もキレーだよ✳️
苔もキレーだよ✳️
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 県道に出て
県道に出て
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 不動池からUターン↩️
不動池からUターン↩️
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ちょっと青空も♬✨
ちょっと青空も♬✨
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 帰りに👑フレームinできました〜😋
帰りに👑フレームinできました〜😋
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 🍮
🍮
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 六観音💐
韓国岳おかえり(^^)/👑
六観音💐 韓国岳おかえり(^^)/👑
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 巨大スギでチャージして🔋
巨大スギでチャージして🔋
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 白紫池⛸寄ってゴール🏁
まったりおやつの予定だったけど小雨が降ってきたんで即帰宅🚙
今日も新しい世界が見れて感動しました✨
ありがとうございました❣️
白紫池⛸寄ってゴール🏁 まったりおやつの予定だったけど小雨が降ってきたんで即帰宅🚙 今日も新しい世界が見れて感動しました✨ ありがとうございました❣️
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 💛💚mosaic❤️🤎