三俣山(西峰)・三俣山(Ⅳ峰)・三俣山(本峰)・三俣山(南峰)・大船山・北大船山・立中山・白口...

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

1dayくじゅう17サミッツに初挑戦。 ガタブルの早朝スタート。諏蛾守越では朝日に照らされる大自然の光景に心底感動✨ 1日頑張ろ!と登り始めるも、素足を刺す枝、足首ひねるガレ場、気の抜けない危険な激坂、脚をびしょ濡れにするクマザサ…。その上、昼からは雨( ; ; ) さらに、9時間切り設定の👺教官が半端なく急かすもので、 『もぉ、何よ、オニ…オニ…』と呪いの言葉をつぶやきながら登りました😆 完走目標の私だったけれど、山頂撮影→即出発!を繰り返してたら、あらあら、9時間切れそうじゃん⁉️てことで突如エネルギー全開‼︎ 超超超ダッシュ‼︎ そんなこんなで、8時間51分で達成出来ました👏 くじゅうってとても素敵✨を発見した1日。 次回は完走目標ではなく、タイム目標をたてて春に再訪したいです♪ まだまだトレランひよこ🐥な私がこんな企画に挑戦できたのは👺教官のおかげです。ありがとう😊