藻岩山 念願の5ルート⛰️

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

今年中にやってみたいな~と思っていました。 中々、よしやるぞー!!って気力が湧かなかったのですが、たまたまモイ5やるよー(^-^)ってお話を頂いたので、 じゃあ、オレもオレも(。・_・。)ノ って感じで急遽参戦。 本当は4名でやる予定だったのですが1番ヤル気の1名様がまさかの寝坊🤣 待ってると夜のパーティーに間に合わないので、先にstartです⛰️ 旭山記念公園~まずはモイ1⛰️ つづいて、早めに長いとこやっつけておきたいねー😁ってことで小林峠へ ここは人が少なく結構なスピードがでせたかな? ま、後々それが仇になるのだが😅 そして、2モイ目⛰️⛰️ この時間になるとだいぶ人が増えてきています。 軽く水分補給~のスキー場ルートへ ここでも、下りはおだちます🏃🏃 そして登りので悲劇が! 痙攣祭のはじまり~🤣🤣 手稲トレイルの痙攣祭の再来です まぁ、痛いこと(>_<) 下りでめいっいっぱい筋肉を酷似しオーバースピードでおだったつけが きてしまった。 まだ、モイ3もいってないのにー。 とりあえず、ゆーっくりと歩みを進めモイ3⛰️⛰️⛰️ ここからは、小刻みな足さばきにして筋肉へのダメージ最小限歩行で完歩を目指します👣 そのかいあってか、北の沢ルートでモイ4⛰️⛰️⛰️⛰️ そして、最後の慈恵会ルートで モイ5⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️ と今年の目標の藻岩山5ルート達成 🙌 まだ、旭山記念公園に帰るまでが残ってますがね😅 帰りに気を緩めるとまた痙攣祭が起きかねないので慎重に戻ります。 登りは歩き。下りは走ったり、歩いたりで7時30分程の工程でした! 次回は鍛えて少しでもタイム短縮です😃✌️ そして、夜は作ACマラソンの打ち上げでリカバリー🥩 走ってないんですけどね😅 ちゃっかり混ぜてもらいました。 どうも、おつかれ⛰️でした