✅すっかり色付いた紅葉と奇岩のオンパレード‼️御在所岳・国見岳・青岳

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

本日は登山仲間と御在所岳へ🚶‍♂️ 早朝5時に現地に駐車場に到着するも既にほぼ満車! さすが人気の山✨ 中登山道から入山し、山地までは無事到着。 途中、キレットや足場の悪い箇所があるため、注意が必要。 御在所岳山地で食事を済ませ、キノコ岩まで散策。 帰りは裏道登山道から下山し、中登山道に合流。 途中、アップダウンが続き、結構体力を消耗しつつも無事下山🙆‍♂️✨ 帰りはアクアイグニスから程近い「茶茶」さんにおじゃまして、自然薯ご飯を山盛りいっぱい食べ体力を回復❗️ 御在所岳は人気の山だけあって見どころいっぱい! 御在所山頂だけで満足して帰らず、キノコ岩方面を散策すると素晴らしい景色が待っています‼️ 鈴鹿セブンマウンテンもあと一座(雨乞岳)で制覇✨ 今日はゆっくり休みます💤

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    JETBOIL コンロコンパニオンカップ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    シンプルトレッカーズグローブ
  • モンベル(mont-bell)
    サイクル レインパンツ
  • ファイントラック(finetrack)
    エバーブレスフォトンジャケット
  • グレゴリー(GREGORY)
    バルトロ65
  • その他(Other)
    スマートウール(スマートウール)WsPhDアウトドアライトミニSW71125001靴下(ベージュ/S/Lady's)
    goodr Whiskey Shots with Satan
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    アルパインライトパンツ
    ロングスリーブフラッシュドライスリーディージップアップ
  • マムート(MAMMUT)