九州脊梁 霧立越で思考を転らして〜らんらん🎶

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

考えることがあって 冷静に自分に向き合うために、、、 久しぶりに脊梁へ 脊梁 行く度に癒してくれる 霧立越は長く 大きな高低差も少ない 迷うことがない、、、 そんな霧立越を考えながら歩いて 答えは、、、何となく出た 今日の歩き🎶 白岩山越えて扇山山小屋へ向けてのてくてく〜〜 3人組のお姉様とソロの男性とすれ違い 良い顔してる🎶 楽しむことが1番🎶🎶 スタート時点から霧雨 扇山山小屋に近づくに連れて視界不良へ 山小屋から扇山へは雨音がする程降ってきた😂 そんな天候でも 霧立越はいいんです🎶🎶🎶

向坂山・三方山・天主山 帰り道
雨も気にならない程、、、
下りは〜らんらんRUN🎶
でも
ここの見晴らし岩越える上り
脚が重くて泣けた〜😂😂😂😂😂
帰り道 雨も気にならない程、、、 下りは〜らんらんRUN🎶 でも ここの見晴らし岩越える上り 脚が重くて泣けた〜😂😂😂😂😂