コメント

• ひらり

• isa

フォローありがとうございます。私もフォローさせていただきました。宜しくお願いします。 またYouTubeでも登山動画を配信しておりますので、ご視聴&チャンネル登録していただけると嬉しいです。※YouTubeチャンネル(山と旅と音)https://www.youtube.com/channel/UCjCqBSDnkouNKrCYheUmp8Q

• mt . P〜

• CHAVEZ

先日はフォローありがとうございました! 健脚恐れ入ります(°▽°)

• グチ

プレミアムユーザー

じゃがいもさん 先程はフォローありがとうございます。先日イブネだけにはじめて登りましたが、じゃがいもさんのレポはすごいですね!ほんと健脚ですね👍

• じゃがいも

ありがとうございます。昔から歩く事は気にならず、大体毎日10キロ程歩いています。時間は、たっぷり有りますから!

• ムシャ修行

プレミアムユーザー

自然というより模型見たいですネ。またスナフキンとよく合いますね。

• じゃがいも

カイコマさん、初めまして。スナフキンは、大事な同行者です。ほとんどソロなもので、心強い仲間なんです。今後とも宜しくお願い致します。