【大山】登頂したピーク 500座達成〜🎉

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 昨年から何度も登りに行きたいなぁと脳裏に浮かんでいた山がありました💭 しかし山頂🔝が工事中🚧で、本来のピーク場所が立入禁止になっているとの情報があり見送っていました😢 そんなある日、工事が10月一杯で終了するとの噂が飛び込んで来た😵 チャンスだ〜✨と詳しい情報を調べようとしていた矢先、人伝てにとある方が🐷くんより先にこの山を狙っているとの情報もキャッチ💡 ムキーッ💢負けてなるもんかぁ〜✊🏼 早速バス🚌の座席を抑え、前泊の段取りも済ませて準備万端で迎撃の体制を整える事に成功した✨ ゾンビのヤロー🧟‍♀️覚悟しろ〜🤣 目指すはそう、あの『大山』である‼️ 【本日のルート】 大山NPC 〜 六合目避難小屋 〜 大山 〜 行者道分岐 〜 大神山神社奥宮 〜 豪円湯院 【アクセス情報】 🚌 大阪 〜 米子(高速バス) 🏨 米子で前泊 🚌 米子 〜 大山寺BS(日本交通バス) ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 【エピローグ】 夜行バス🚌で早朝に到着したKちゃんと米子駅で合流し、大山の秋🍁を楽しんで来ました🎵 絶景を楽しみながらも、🐷くんはもう一つのミッションを企てていました💭 今日はKちゃんを、標準コースタイムより少しでも早くゴールさせようと心を鬼👹にしてスパルタで歩いて貰いました🔥 ヒーヒー言いながらも頑張って歩いてくれて、結果は標準タイムより1時間30分の短縮に成功✨(休憩時間を40分入れてます) 本当に良く頑張りました👏👏👏 秋の大山を大満喫出来て楽しかったです😊 Kちゃんご一緒してくれてありがとうね〜🙏 【今日の目標達成】 大山《日本百名山》 登頂した山の総数500座〜✨ 新たにピーク1座ゲット〜🙆‍♀️