榛名富士・烏帽子ヶ岳・榛名山(掃部ヶ岳)

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

GoTo榛名湖❗っと言うわけで榛名湖一周プラン遂行❕ガラガラのビジターセンター駐車場からスタート❕ 天気は快晴、無風、コンディションサイコーで、先ず目指すは榛名富士🗻 あの三角シルエットをほぼ真っ直ぐ登るので、まぁまぁ急登⤴️ まだ体も慣れてない事もありきつく感じました💧山頂からの眺めはサイコー😃⤴️⤴️富士山🗻(本物)もみえました🎵 続いて烏帽子ヶ岳⛰️ここもなかなかのキュー⤴️💧💧頑張って登りきりました💧💧💧眺めは❎山頂は四畳半位のスペースしかない。 続いて鬢櫛山⛰️三分の一位登ったところで降りてきた男性が🐻親子を見たとの事😱❕鬢櫛山は回避❕情報頂いた方有難う御座いました。 一旦湖まで戻り、いざ❗掃部ヶ岳❕ いゃ~ここもなかなかのキュー⤴️💧 なんとかかんとか頂上へ、八畳程のスペースに十人程居ましたかね、丁度お昼なのでご飯にしました😏(アルファ米に初チャレンジ→成功) その後はビジターセンターまで徒歩、自分の車がどこにあるか分からないくらい混んでました👀‼️ 充実した一日でした。