横岳・大川入山 紅葉 2020

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

紅葉を楽しみにここを選びました。1度歩いたことのある山だけど前回と何か違う山を歩いてるようでした。記憶に残っているのは薄暗い登山道をひたすら歩く。💦めっちゃかいたし山頂では雲の流れが速くてあっという間に雨雲が。。の記憶でしたが今回は‼️横岳までは歩き方に注意し木の根っこと戦っておりましたが。。ゆっくり行こうよと自分に言い聞かせ歩きました。横岳に着いてひと息ついて出発。横岳からは周りの景色が見渡せてとても気持ちがいい。紅葉もキレイ。。少し遅かったかも。。。でも綺麗💕少しずつテンション上がります。樹林帯を越えたとこで羊さんに会えましたが時既に遅し赤羊さんには会えず。。あとは山頂目指し歩いたよ。今日の大川入山の山頂はめちゃ混んでた。。おにぎり1個食べて帰りまーす。長居はご無用。身体冷えて動かなくなるから。。木の根っこの辺りで静岡から来ていたおじさまとお話をしながら無事下山。予定どおりのコースタイムでした❗️今日も頑張りました私👍