富士山🗻三昧な週末😆

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

2日目は、雪頭ヶ岳・鬼ヶ岳です👌 西湖の駐車場で車中泊。 明るい月🌕と富士山🗻の写真📸を期待✨ が、眠くて、寝ちゃいました😅 早起きしてみた湖畔🛶は、モヤがゆっくり 流れる静寂な場所でしたー😊 今日、目指すは雪頭ヶ岳⛰。 富士山🗻バーンと、山飯🥘の予定💪。 ひたすら登り続けるお山です。取り付きから 800m上げていきます😅 相方は余裕ありありでしたが、私はフウフウ😫 時間当たり300m上げるのが精一杯🥵 情けない限りです😖 登りながらの反省会😳まで始まりました。 せめて、下山してからにしようよ😭 頂上からの景色は圧巻でした😍 でっかいなぁ、富士山🗻って。 堪能したら、ザック🎒をデポして鬼が岳へ。 距離は短いですが、アスレチックなコースで 楽しいかったです🧗。 頂上からは、北側の景色を堪能🥰。 鬼の角から写真を撮ったり、ひと通り 遊んだら、戻ります。🏃‍♂️🏃‍♀️ 山飯は、カマンベールチーズフォンデュ鍋🥘 寒い日には最高の料理でした。 ワイン🍷が欲しくなる~。 今日も相方には感謝、感謝🙏🙏。 二日間、またまた堪能できた山行でした👏。 お疲れ様でした🤗