MIND TRAIL YOSHINO-2020-10-31~11-1

2020.10.31(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
7 時間

奥大和、吉野へ。 目的はアートイベントMIND TRAIL 吉野編。31日、駅に到着した時点で日が暮れかけており、スタート地点を探し回ってたら、既にブルームーンが美しく輝いていた。 宿にて美味しい食事に地酒、温かい風呂、親切なもてなしを受け、体力回復。 翌日は金峯山寺の朝の勤行に参加。 早朝は流石に冷えたが、この日も好天に恵まれて、トレッキング最中はだいぶ汗をかく。宿に荷物を置かせて頂いた事で、まだマシだったと思うが。 約5時間のトレッキングと作品の鑑賞を楽しみました。帰りは慌ただしくなったので、またゆっくり来たいです。

活動の装備

• クリーンカンティーン(klean kanteen)
    インスレートグロウラー
  • その他(Other)
    ザノースフェイス(THENORTHFACE)ラフィアハットRaffiaHat(Men’s)NN01554NB帽子UVUV対策日よけ麦わらストロー
  • リコー(RICOH)
    PENTAXデジタルカメラPENTAXMX-1クラシックシルバー1/1.7インチ大型CMOSセンサーF1.8大口径レンズPENTAXMX-1SL12634
  • ホグロフス(HAGLOFS)
    Tokay Hood Men
  • モンベル(mont-bell)
    WIC.サポーテック ウォーキングショートソックス
  • ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)