倉岳山北東尾根・鳥屋山・寺下峠

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

8月の山行で左膝周辺を痛めて以来2ヶ月ぶりの登山 まだ少し痛いがテーピングをしサポーターをし痛み止めを飲んで低山を歩いてみた 再び山を歩けることが本当に嬉しかった

倉岳山・高畑山・九鬼山 ゼイゼイ言いながら倉岳山に
まだ時間が早いせいか晴天の休日なのに誰もいなかった
程なく年配の男性がやってきてちょっとおしゃべり
私が 自分は膝を痛めて2ヶ月ぶりの山ですと言ったら
完敗脱帽嫉妬
ゼイゼイ言いながら倉岳山に まだ時間が早いせいか晴天の休日なのに誰もいなかった 程なく年配の男性がやってきてちょっとおしゃべり 私が 自分は膝を痛めて2ヶ月ぶりの山ですと言ったら その方が 自分は80歳でどこも痛くない 週に2回登山をしているとおっしゃる 完敗脱帽嫉妬
倉岳山・高畑山・九鬼山 ここを下った写真右下の沢に二人連れのうら若き中年女性がいた
むしろ難儀しているように見えた
もしやと思い声をかけたらルートを外れてしまったとのこと
確かにウッカリしていると直進してしまう場所だった
何事もなくて良かった
うっかりルートを外れることはよくあること
高齢者の自分はしょっちゅうだ
だから座右の銘は「老いたらGPSに従え」です
ここを下った写真右下の沢に二人連れのうら若き中年女性がいた 上を歩きながら見ているとどうも沢歩きを楽しんでいるようには見えない むしろ難儀しているように見えた もしやと思い声をかけたらルートを外れてしまったとのこと 確かにウッカリしていると直進してしまう場所だった 何事もなくて良かった うっかりルートを外れることはよくあること 高齢者の自分はしょっちゅうだ だから座右の銘は「老いたらGPSに従え」です